.
.
.
.
.

里親募集仔猫

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/12/26(水)
ご無沙汰してまっす。



メリークリスマス…。

なんてね~。



もう終わったんですけど(^^;)。とりあえずメリークリスマス皆様♪ホホホ。

さてさて、我が家で保護されていたニャンズはみんな幸せ掴んでくれて、

素敵な里親さんのもと、元気に過ごしておるようです☆嬉しいねぇ~。



リリママも子花ちゃんも、コタロウも幸せいっぱいなのじゃ~ww



で、今ちょっと預かりしてないんですが他にも幸せ待つ待つ保護ニャン達がいっぱいいるので



写真含めて掲載しますね!!



サンタさん、遅くてもいいから来ておくれ~~。


そしてこの可愛い可愛いニャンズ達にご縁をプレゼントして下さい~~。


お問い合わせは私のブログにコメント残してもらってもいーし、


画面左上のお問い合わせフォームからでもいいんで、お待ちしております!!



しばらくは、どんどん募集記事を掲載していこーと思います^^ヨロシク!


あ、それから沢山のコメントありがとうございます<(_ _)>ハハッ








【里親さん募集中!!】

シャム風でブルーアイの可愛い女の子です。
  保護された時には右目が結膜炎の重症化のために失明していました。幸い左目は無事で視力も正常なので日常生活には問題ありません。本猫は気にしていませんが里親さんが気になる場合は避妊手術の時に残った眼球を摘出して縫合すればもっと可愛くなります。



べっぴんさんで洋風な女の子です^^よく頑張ったね!!
シャム風ブルーあり








【里親さん募集中!!】2か月半の女の子です。1か月の時寒さと飢えで瀕死の状態で保護されました。暫く入院して元気になったので今は、優しい保護主さんの家で里親さん待っています。

元気になって本当にヨカッタ!!
写真はまだ保護時だから緊張してるけど、今はきっとにゃはは~んとなっているでしょう。
白黒2カ月半女子

【里親さん募集中!!】

キジのこねこ3兄弟。
母乳ですくすく育っていますよ~。
生後1カ月くらいですw


ちまちまちま!!まぁ可愛いベビにゃんだね。
キジ兄弟3

ふみふみふみ~~♪
キジ兄弟2


お腹すいたでつ~~~w
キジ兄弟1


今日は3件です♪


みんなみんな頑張って生き延びたこたちです!


これからいっぱい幸せ掴むのさ!


応援よろしくデス♪


☆☆☆ご訪問ありがとうございました☆☆☆



さいごにポチポチ~として頂けると嬉しいです^^
ポチポチご協力のおかげで、素敵なご縁に恵まれて、心より感謝しております!!



これからもよろしくね~~♪♪
ぽちっとお願いっ!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


頑張れ保護ニャン!応援してね!
人気ブロラン




.
.
.
.
.
2012/11/08(木)
さて、先日小出しにしたお話の続きです^^

やっちが退院して一週間後くらいでしたかねぇ。。。
ちょうどポッポもなんとなく調子が悪そうで、それでいて
呼吸がなんだか苦しそう(>_<)

もしや、もしやポッポまで膿胸(やっちがかかっていた病気です)
!?と顔を真っ青にして動物病院にかけこみました…。
獣医さんにCTを撮ってもらったところ「あ~~。肺が真っ白だなぁ…。これは肺炎だねぇ。」
という診断結果(=_=)…膿胸ではなかったものの熱はないのに肺炎でした。。。
猫の呼吸は飼い主さん、よ~~く観察してあげて下さい。。
苦しいと猫は肩で呼吸するのではなくて背中で呼吸します。
横になっていると特にわかるのですが、調子悪いと箱座りになるので、箱座りしてたら
すぐ獣医さんにかかるのがいいでしょうね。

とりあえず現在まで投薬治療を続けています。
おとといまたCT撮りましたがまだ少しぼや~っとしてるので、これがクリアになるまで
お薬は続きます。
けれど本猫はかなり元気になって、いつも通りヘソ天で寝てくれるようになりました^^;

やっちも元気ですが、やはり経過をしっかり観察しなくてはならないので、
呼吸がおかしくないかじぃぃ~~~っと見つめて確認の毎日です。

また猫風邪も流行っているようなので他の子たちも注意して見てます。

ううう~~。
色んな事が続いてます!バタバタっす!

そんな中保護猫のコタロウは風邪もひかずに元気です^^
現在650g!順調なんですが、カリカリがまだ上手に食べれません><
コタロウにラブコールを送って下さる里親さんがいるのですが、
今待ってもらっている感じです^^;良かったねコタロウ。君はモテモテだw

性格はわりとボ~~~っとした男の子です。
のわりには逃げ足が速いんですよ(笑)

ご縁がつながるといいねぇ。コタロウ♪


ポッポ姉ちゃんに食べられるぅ~~~!!
こた1

ちょっとシャキっとしてみまちた♪
こた2

あああ~~~!今は撮影禁止でつ!!
こた3

機嫌が悪いボク…。
こた4

ゴロンとしてサービス♪
こた5

病み上がりポッポさん。顔色はいいんだよねぇ~。
こた6


早く撫でなさいよ…。
こた7

ポッポは我が家で女王様なのです。。だから誰よりも可愛がらなくてはなりませんw
こた8

傷と剃ったとこを隠すための洋服をやっちに着てもらってます。
こた9

めずらしく我が家では服OKなやっち^^;うん、似合ってるよ!
こた10

おされな紫のパーカも僕なら似合うのだ~。
こた11

☆☆☆ご訪問ありがとうございました☆☆☆

さいごにポチポチ~として頂けると嬉しいです^^
ポチポチご協力のおかげで、素敵なご縁に恵まれて、心より感謝しております!!


これからもよろしくね~~♪♪
全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


頑張れ保護ニャン!応援してね!
人気ブロラン

.
.
.
.
.
2012/10/30(火)
みなさま長らくご無沙汰しておりました~(^^)/お元気ですか~~~。私は元気です(笑)

全部事後報告ばっかりになるんですけど、聞いてやって下さい♪

まずは…やっちが無事退院しました!!

バンザーイ!!

入院生活は2週間くらいでした。入院当日に管を入れる手術をして、そこから毎日
胸に通した管から膿を抜き取って洗浄する処置を繰り返して繰り返して。
抗生物質を投与しながら膿をなくしていく治療なんですけどね。
獣医さん曰く「ものすごい回復が早いよー。膿の量がどんどん減っていってるから、なくなる日も
早いと思う。わりと早く退院できるかもよ~」と。

やっちもすごく頑張ってくれました^^
毎日お見舞いに行く度にスリッスリに甘えて甘えて。早く帰ってきてほしくてたまらなかったです。
やっちはそれにこたえてくれましたよw
やっちはエライねぇ~~(親ばかですよ。ええ)

入院生活で5キロあった体重が3キロになっていました(;;)
だいぶ痩せたけれど、今はモリモリカリカリを食べて少しふっくらしました。
手術で剃った毛がちょっと寒そうです。
入院中は看護師の若いお姉さんに「やっちちゃん、ごはんを手からあげると食べてくれるんですが
お皿からは食べてくれないんですぅ~」と、看護師のお姉さんに甘えまくっていることが判明^^;

甘えん坊じるしのやっち。優しいやっちww院長にまで甘えてたそうですよ。普通恐がるのにね(笑)
帰宅してからは、毎日私のベッドにもぐりこんでぴったりくっついて寝ています♪

なんだか、ブログをサボっていると報告することが増えてきて書ききれなくなってきますなぁ。。。
詳細はまた次の記事にしますが要点をまとめると。。。
①リリーと子花ちゃん、親子で里親さん決定!
②らんちゃん、里親さん決定!
③ポッポ、肺炎になる。
④新人仔猫のコタロー来る!

て、感じです(どんな感じやと)

ね、容量大きいでしょう。。

ちなみにポッポは今元気です^^;
やっちの退院の後起こったことがこれですわーー。
次々と何か起こる><

そんなわけで、元気なやっちの写真と新入りの写真とちょっと♪

みなさん応援ありがとうございました<(_ _)>
次の記事は必ず近日更新しますのでよろしくお願いします~~!!


やっち1


やっち2


やっち3

お腹のハゲがちょっと寒いんだよね~。
やっち4

うふふふ~♪甘えたい放題なんだ~♪
やっち5


やっち6

新入りのコタくんwモコモコですよ~♪
やっち7

里親さん募集までもうちょっとだ~♪
やっち8

よろしくねぇ~^^
やっち9


さいごにポチポチ~として頂けると嬉しいです^^
ポチポチご協力のおかげで、素敵なご縁に恵まれて、心より感謝しております!!


これからもよろしくね~~♪♪
全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


頑張れ保護ニャン!応援してね!
人気ブロラン

.
.
.
.
.
2012/09/04(火)
はいっ!

またまたご無沙汰ですみません<(_ _)>

私情も含めバタバタしてます^^;も~ちょっと涼しくなったら

落ち着くかなぁ~。。。なんてw

忙しいけれど、沢山の嬉しい出来事がありましたのでちょっとご報告を♪

私は先日アッシュ君(旧まめ)の里親さんの、やっちんさんとりぃこさんに
↓アッシュ君。覚えてるかなぁ~?このハンサムボーイ♪
ぬーん11
無理をお願いして、結婚式用のイラストをお願いしまくったんです。
りぃこさんは漫画家さん。
ほんっとにご多忙な中すいませんでした><
でも、、、超ウレシイ~~~!!!
パンチが花婿ですwwこんなイケメンに描いてもらって本人も喜んでいることでしょう^^

イラストが届いて疲れも吹っ飛びルンルンです(笑)
りぃこさん、やっちんさん。本当にありがとうございました☆

じゃじゃーーん。
これは、もう敢えてデコレーションしないほうがいいんじゃないかって
思うほど素敵なので、良い額縁に入れて飾ろうと思う^^

20120904_203742.jpg

それから、素敵なご縁も続いております♪

先日キジ兄弟2匹と、るんるんがトライアルになりました^^

みんなみんな素敵な里親さんに恵まれて、本当に幸せだねぇ。

ありがとうございます!!

まだまだ募集っこはおりますが、このご縁の波に続いてほしいなぁ~♪

この2人はもう里親さん決定です☆幸せいっぱいですよ^^
里子2

るんるんは現在トライアル中~。頑張れ~~♪
その後9


ようやく子育ても卒業し(こはなちゃんがまだいるけど)
落ち着いてきたリリィさん♪相変わらずおしとやかで美人です^^
20120823_234457.jpg

ママもそろそろ気ままに遊びたいよねぇ~w
20120823_234539.jpg

こはなちゃん、里親さん募集中でーす^^
20120823_234846.jpg



さいごにポチポチ~として頂けると嬉しいです^^
ポチポチご協力のおかげで、素敵なご縁に恵まれて、心より感謝しております!!

これからもよろしくね~~♪♪
全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


頑張れ保護ニャン!応援してね!
人気ブロラン

.
.
.
.
.
2012/08/23(木)
毎度ながらブログ更新がだんだんと不定期になってきたのはご存じの通り。

すいませんーーー<(_ _)>平に平に~~。

言い訳は「忙しいよ~~~」ただそれだけのことです^^;

あれから色々とございまして、先日トライアルに行った毛長の子ソメちゃん。

事情があり、戻ってきたんです。結構前の話なんですけどね。。


その後、新たにご縁があったんです^^

お友達のばぼんばんさんがウェルカムして下さって、子ソメちゃんは

リンク「染五朗さんと鼓はねさん」

こちらの家族の一員となりました☆☆☆

詳しくはばぼんばんさんとこのブログでどぉ~ぞ^^

とっても幸せでワイルドな毎日を過ごしておられるそーなww

子ソメちゃん改め「雪之丞(ゆきのじょう)」君です♪

しっぽ家族構成は、長男染五朗さんと長女鼓はねちゃん、二男鈴乃介、三男雪乃丞!

ブログ読んで毎日噴いてますヨ(笑)

素敵なご縁をありがとうございます!!!


さて、今回はま~~~たまたまたまた仔猫さん1匹来ましたヨ。

今度はびっくり初めての事ですが、なんと母が保護しちゃったんですよね~。

ははは~^^;もう完全に猫神様に目つけられました(笑)

メールで「仔猫連れて帰ってきちゃった…」

そんなワケで新人ちゃんのご紹介↓仮名「ランラン」生後3カ月というところでしょうか。

最初風邪ひいてたんだけど、今はと~っても元気で、なんとなく性格もるんるんに似ている。。。

るんるんとランランは毎日プロレスごっこしてて、良い遊び相手ができたのか

本人達は楽しそうなので、好きなだけ闘わせております^^

ランランにも素敵なご縁に恵まれますように~♪

しかしおっかしいなぁ~~。

美人になってきたるんるん、なかなか里親さんのお問い合わせ来ないです^^;

ま、それもこれもご縁ですからね。

ボチボチ頑張って行きますので、またまた応援よろしくお願い致します!!


追伸

黄桜への温かいコメント、本当にありがとうございました。。。

心より感謝申し上げます。。。


里子1


新人1


新人2


新人3


(おまけのうち猫ポッポ嬢)

トイレ占領されたよーーー><
新人4


いつもありがとうございます<(_ _)>

さいごにポチポチ~として頂けると嬉しいです^^
ポチポチご協力のおかげで、素敵なご縁に恵まれて、心より感謝しております!!

これからもよろしくね~~♪♪

全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


頑張れ保護ニャン!応援してね!
人気ブロラン

.
.
.
.
.

Before  | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
