.
.
.
.
.

≪おまけ動画♪≫小鳥をよぶ猫

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/05/17(月)
たま~に、窓際で鳥をおびき寄せるべく、
うちにゃん達は奇声を出して呼びます^^
猫っておもろいな♪ボリューム上げて見てね♪





[広告 ] VPS
この記事へのコメント
ほんと!ウキャキャキャって言ってるぅ~^^
我が家はキュルキュルって感じかなぁ~^^
2010/05/17(月) 19:00 | URL | すずママ #-[ 編集]
内でも良くボウズたちが呼んでますよ~
でも、呼んでるうちは良いんですが、
我が家のもぐさんはツバメを捕まえましたよ(T△T)
「どやっ」って得意げに咥えて持ってきたもぐを見て、
ねここは絶句したそうな、、、(;^_^A アセアセ・・・
2010/05/17(月) 20:36 | URL | ねここ♂ #Ohl5bwZ2[ 編集]
おもしろいですよね~^^
私はいつもこれを撮るの見逃してしまうので、
やったぜv-221と自己満足(笑)。
色んなパターンがありますよね^^
すずママさんちは、キュルキュル星人なんですね^^。
くぅさんとこは、ウカカ星人。面白い~。

> ほんと!ウキャキャキャって言ってるぅ~^^
> 我が家はキュルキュルって感じかなぁ~^^
2010/05/17(月) 22:02 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ツバメ~~!
でも、これは褒めてほしいですよね確か(笑)。
私だったら、褒めるまえに絶叫だと思います^^;。
ちなみにうちのポッポは、なぜか家に進入したバッタさんを
バリバリボリボリ!!と美味しそうに食してました。
これまた絶叫~~。なんともなかったですけどね…。
どの猫さんも共通してますね~。ハハハ(汗)。

2010/05/17(月) 22:07 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/98-b037af37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.