.
.
.
.
.

かのえママに大きな拍手を♪ゴッドマザーかのえへ愛をこめて…

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/05/15(土)
字がちっちゃくてすんません<(_ _)>

ちょっと長文になるので、読みにくいかもしれませんが、読んでください<(_ _)>。

今日の晩飯前、獣医さんから「仔猫が5匹保護されたの。へその緒がついてて、生後数日かな…このままだと明日には死んでしまうかもしれないの。だからかのえママに乳母頼めないかなぁ」
という連絡でした。

色々迷いました。
今いるちび4はまだ離乳もワクチンもできてない。
けれど、交代でちびを預ってくれる方がいると。(Mさん、ありがとうございます)。

ママにはとっても辛かったと思います。なんせ急だったからね。
そして、その仔猫にミルクを与えるか心配でした。

早速動物病院へママを連れていき、仔猫と対面。最初はフーシャーでした。
でも、ゲージに入れておくとママは授乳させてくれたんです。
なんて優しいママなんだ。感動。

お家に帰ってからは、ママもなんのこっちゃで分からなくて、しばらく仔猫から遠のいて、茫然としてました。
私もママと一緒にぼーっとしてました。

とりあえず、ミルク飲むかなと思い、シリンジで与えたところものすごく抵抗してました。
なので、ちょびっとだけ飲ませて様子を見ることにしました。

ママはスリスリして、すごく甘えてきます。自分の子がいなくて淋しかったんだね。ごめんね。ママ。

でも、ママのおかげで、この子達は明日死なずに済んだよ。ママが救世主だね。ありがとう。
これからも、ママのサポート頑張るね!ミルクも頑張る!

気がついたら、ママは仔猫たちの体をグルーミングしたり、いつものようにお乳を与えてくれてました。
それを見た私は…(;;)泣いた。ママの素晴らしさに感動と尊敬の意でいっぱい。
乳母は今回だけにして、終わったらゆっくり家で過ごしてもらうつもりです。

そんなママに大拍手を!!
スーパーママかのえ
*私は5月が誕生日。誕生日前に、うちのハニベリが保護された。
つぎは、5ちび。天からの贈り物かな。
私は、しばらくママの下僕として、ミルクサポーターです^^
良縁は何より大切ですが、これだけ頑張ってくれる、かのえママには
頭あがらないね。子育てが終わったら、プレゼントに自由をあげる。
急ですが、豆ちゃん達の記事はここまでです。
応援コメント等、本当にありがとうございました<(_ _)>

ちびちびが育つまでは、一緒にがんばろな!


ちびのいきさつとか、詳細はまた次回載せますね♪
とにかく今は、ママを大切にしないとね。体が疲れてるから。
もし、どなたかヒルズのa/d缶余ってる方いたら、とっても恐縮ですが、分けて下さい<(_ _)>。
よろしくお願いします。

良縁祈祷

最初は仔猫にフーシャーだったけど、いつの間にか
一生懸命おっぱいあげてた(TT)なんて偉いこ。
ママ、この育児が終わったらお休みできるから、
私と頑張ってね!

ママ最高

最近涙もろい。こんなママの健気な姿みてると、
うるうるきてしまいます。
ごめんな、この子達を救ってあげて

ママが救世主

今日もぽちんと一つよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
凄い感動
こんな事ってあるんですねっ
TVや漫画の世界だと思ってたけど
素晴らしいじゃないですかほんと感動です
ママ健気にも頑張りましたね
ママが救った命すくすく育ちます様に
2010/05/15(土) 12:58 | URL | こまち #-[ 編集]
凄いこんな事ってあるんですね
TVや漫画の世界だと思ってました
ママの健気な行動に感動です
ママが救った命すくすく育ちます様に☆
2010/05/15(土) 13:01 | URL | こまち #-[ 編集]
こまちさんへ

コメントありがとうございます!
こんにちは^^。私も本当にビックリです、特にママは実子の育児中離してしまったから
胸が痛みます。昨日はもう、前の4ちびとのお別れ&ママの優しさで、涙がダーー(TT)
ママが助けてくれた、5つの小さい命。みんな運命共同体として、仔猫みんなが元気になるよう、サポート頑張ります!応援ありがとうございます。
メッセージでもすごく励みになります!

こーやって、ブログ書いてると、またうるうるっ;;。
シェルターがしなしなしとってどないすんねん!と自分の尻に火をつけて、
頑張ります!!

2010/05/15(土) 13:28 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/95-d7794f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
