.
.
.
.
.

暖房が手放せない。人間と猫。

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/05/14(金)
ううぅ。今日も寒かった(-"-)
しばらく続くみたいですね。ふぅ。

今日は豆の動画(1つ下の記事)おまけで載せました♪
何の変哲もないですが、豆が動いてるよ~てだけです^^。

面白かったら拍手してあげて下さい<(_ _)>

今日はチビーズノリノリで暴れてたけど、
梅がくしゅん!てしたので、目薬はしばらく続くのだ。


はい~そろったとこで、ごあいさつ!
チビーズご挨拶

*どっきり花


バトル1



ぽよよん勘


ママのマッサージ


よじよじ

久々の登場!うち犬いくらじぃじ。

いくらじいじ


キャットタワー

今日もぽっちんありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
関東も寒いですよ。
うちの猫たち、毛が減ったり増えたりしてます。
豆ちゃんの動画に1ぽちして帰ります。
2010/05/14(金) 23:03 | URL | torotoro #-[ 編集]
torotoroさんへ

ありがとうございます^^

関東、寒そうですね~!着るものにとても困りますよね。
風邪ひかれないよう、お体ご自愛下さいね。

豆ちゃん記事は、終わりましたが、また遊びに来て下さいね。
動画拍手ありがとうございます^^
2010/05/15(土) 01:59 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/94-3ec39d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.