.
.
.
.
.

かのえママファミリーGo to 動物病院 

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2010/05/12(水)
昨日の夜のことでございんす。
かのえママのブラッシングをしてたら、
頭のてっぺんに小さいハゲが…!!
そして、あごの下に点々と2つの傷&ハゲ!!
えええっ!?何?何?もしや真菌…!?

と焦りつつ、よーく目を凝らしてみると、
あごは噛まれた跡みたい。
頭のてっぺんはハゲだけで、真菌ではない。
ええー?今月入って一回獣医さんに診察して
もらった時は何も無かったのに!?

というわけで、みんなで動物病院へ。
ママは四六時中「あおおおん!」と
鳴きまくり。パニくりまくり。


診察してもらったところ、
保護前にケンカしてついた傷が治って
かさぶたが取れたと。問題ないと。
はぁぁ。よかった。ママごめんよ~~!
気付かなくてごめんよ~~(TT)。


そんなこんなの、一日でした。
今日はみんな疲れて爆睡。疲れたな~、ゆっくりやすもな!

豆花寝相

この体勢で寝れる豆がすごいね。
豆ふんぞる

勘ちゃんは、おっとり男子です。オトメン?
やさし~く遊んでくれます。私と(笑)。
おはよう勘ちゃん

勘ちゃんは、こ~やって私の手を対戦相手に遊んでくれる。
勘ちゃん遊び

梅はやんちゃなので、ムツゴロウさんみたいに
うぉ~しよしよし!!とやや荒めに遊ぶ。するとじゃれてくるのだ^^

爆睡梅

わしゃわしゃ撫でてみる。
お昼寝梅

今度はこしょぐり攻撃~~!!
こちょ梅

オカンの会社仲間さんから頂いた、(猫の姫ちゃんママ)
招き猫♪しかも黒猫♪
このゆるさ!おもろ可愛さ!素敵だわ^^ありがとうございます。
また姫ちゃんの写真も載せさせてもらいましょ。
招きニャン



今日もぽちりと、お願いしま~す<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
どもども、遊びに来ましたよ
って今日の話題はハゲか、、、

豆ちゃんが昨年FIPで逝った椎に似ていて、感慨ひとしおです。
またちょくちょく遊びに来ますね~~
2010/05/12(水) 19:21 | URL | ねここ♂ #Ohl5bwZ2[ 編集]
こんにちは~
ブログに訪問してくださってありがとうございました\(^o^)/

>頭のてっぺんはハゲだけで、真菌ではない。

うちの♂も真菌ではないっ(笑)・・・ハズ(--;)

豆ちゃんもだけど、勘ちゃんも我が家に来た頃の天になんとなく似ていてニヘニヘしてます。
ああ・・・また拉致り癖が出そうだぁ・・・(^-^;

みんな元気に育ちますように♪
2010/05/12(水) 20:59 | URL | ねここ #U3bS274I[ 編集]
ねここ♂さんへ

コメントありがとうございます\(-o-)/
も~、以前に真菌が家族みんなでうつっちゃって、
ハゲを見つけると、焦ります…^^;
ハゲハゲ言うなと(笑)。
またいつでも、読み逃げ、コメント、ぽち逃げ、大歓迎です♪遊びにきて下さいね~^^

> 豆ちゃんが昨年FIPで逝った椎に似ていて、感慨ひとしおです。
うちも亡くした子に似てるこを見ると、なんだか不思議な気持ちになります。
あれ~生まれ変わりなんちゃうやろか、って似てるこを重ねてしまいます。
応援ありがとうございます<(_ _)>。
2010/05/12(水) 21:58 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(^^)。
また、読みぽちにげ、通りすがりでも大歓迎です。いつでも覗いてやって下さい♪

勘ちゃん似ですか~。衝動、うふふ。
ねここさんには、これからもっと衝動が増える写真などを載せていきますよ~。
ちなみに勘ちゃんが一番人なつっこく、大人しいほうです^^。
私が預りニャンルームに入ると、とととと、よろろ、とととっ!て走って迎えに来てくれるんですよ~。毛並みもほわっほわで、やや長毛になると思います。かわいいですよ~(洗脳してみる)v-238なんかね、小熊みたいです。黒ちび兄弟は。
2010/05/12(水) 22:06 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
おじゃまします。
うちは1匹、四六時中体をなめてるのがいます。
はげてもないし、傷もないし、なんなんだろう。
2010/05/13(木) 00:54 | URL | torotoro #-[ 編集]
torotoroさんへ
こんにちはー<(_ _)>いつもありがとうございます!
たまにととろさんて打ち間違いそうになります(老眼かしら…笑)。
もしかすると、赤ちゃん癖が治ってないのかもしれないですね^^
うちの子も仔猫の預りがくると赤ちゃんがえりします。いい大人が(笑)。
あちこちフミフミ、指をちゅうちゅうしたり、がじがじ噛んで遊びなさる(-"-)
2010/05/13(木) 10:13 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/91-edfaad50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。