.
.
.
.
.

すくすくニャン!

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/05/10(月)
あら~、また雨だね(-"-)そして寒いね。
ニャンズも風邪ひかないように、気をつけないとね。

昨日からととじがゲーゲーしてます。
病院行こうか…こないだ輪ゴムを呑み込んで
ゲコゲコしてたので、気になるしね。

ちびちびの部屋も温かくしましょ。
ちび達は元気モリモリですけどね^^
今日も離乳食失敗…。


すくすくニャン!
*最近すごく部屋を出たがるママ。
イクラがいるから、今はちょっと出せないよ。
ママにマッサージ

キラーアイ

なかなか、トイレできない豆と梅、
ガシガシガシーと砂をかきかきするのですが
しっこせず、気付いたらシートにしてるの。


乳離れない豆

豆ねんね

さて、折角縫い合わせてもらった首輪。
見分けつくぞと、喜んでいた束の間。
糸がほつれて、ボロンボロンになりました(TT)
ばぁやさん、ごめんなさ~い。


勘の首輪疑惑

花の寝がえり


ママのトイレ


~うちにゃんコーナー~
パンチとハニーは常にラブラブで、いつもこーやって
寄り添って寝とります。でも、パンチはたまにベリーと
浮気します(-"-)二股や~ん!


ラブラブファイヤー


ベストカッポー


今日もぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
こんにちは。
ちびちゃんたちを見にきました。
花ちゃんは「はちわれ風シャムMIX」ですね。
白とベージュと水色の目が美しいですね。
2010/05/10(月) 18:51 | URL | torotoro #-[ 編集]
コメントありがとうございます(^^)
花はそうですね、シャムっぽい感じになります♪
シールポイントって柄だそうです。
薄いグレーのとこが大人になると茶色になるそうです。
その前にすぐお嫁に行きそうですね♪
すごく鳴きむしです。何しても「ミャウー!」。
2010/05/10(月) 21:45 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
にゃ~♪かわいい子がいっぱいですねえ♪
って喜んではいけないのですがぁ^_^;

リンクして頂き、ありがとうございます。
猫さんの事も無知なので、色々質問すると思いますが、よろしくお願いします(^u^)
2010/05/11(火) 09:28 | URL | レイかーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
いやぁ~!可愛い♪
どれもいい写真ですね。
おちびちゃん達は、ヤンチャできるくらい元気で見てて安心です。
そしてラブラブカップル♪
こんな優しいハグ画像は見たことありませんよ。
本当に相手を信頼して、
大好き!何だろうなぁ~って分かります^^
わが家のにゃんずは♂同士だし、
明け方から朝食まではバトル時間です。
でもね、たま~にくっついてたりして・・・。
そんなときは嬉しくて、
ついつい見とれちゃってますけどね。
2010/05/11(火) 09:50 | URL | すずママ #-[ 編集]
いや~ちびっ子軍団可愛い♪
走り出すと目が回りませんか
去年5月に赤ちゃん誕生を初めて経験したんです
感動で涙もんでした
だけど走り回る様になって目が回っちゃった
早いしぃ~って
離乳食頑張って下さいねっ
2010/05/11(火) 13:58 | URL | こまち #-[ 編集]
レイかーちゃんさんへ

コメントありがとうございます^^
またいつでも遊びに来て下さい♪

みんなかわいい子ばかりです^^
なので、早く大きくなって、ワクチン打って、
お嫁婿のご縁を、願う日々です。

2010/05/11(火) 14:05 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
こまちさんへ

コメントありがとうございます^^
ちびちび達は、まだ俊敏性が出てないのでトテトテ走りはするものの、すべってコロン!
て感じです^^。あと一週間もしたら、すさまじいことに
なりそうです(汗)

出産立ち会われたんですね!すごいなぁ。
それは感動しますね。
私も、一家が来てママの子育てを見ただけでうるうるしてましたもの。
離乳食も、もう少しでいけそうな気がします…。頑張ります^^;

2010/05/11(火) 14:24 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
すずママさんへ

コメントありがとうございます^^。
写真もだんだん動き出すようになってからは苦戦しております^^;。
ホント元気でいてくれるのが何よりです。
今年は病気の子が少ないといいのですが。
ママが検査クリアだったので、とりあえず安心。

そして、ラブラブカップル、実はパンチは浮気者です。
今日の記事に載せましたが、難儀なボンです。
一応本妻はハニーみたいですよ(笑)。いつもハニーがしがみついてる感じです^^。
うちも姉妹では全く寄り添う気配がありません。う~ん、シビアね~。


2010/05/11(火) 14:31 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/89-e5b2127f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.