.
.
.
.
.

≪動画おまけ≫ご祈祷音頭

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/05/08(土)
ポッポのご祈祷音頭?
なぜか、ポッポが変な動きをすると
良いことがある。根拠、なし!
あるといいな~^^


この記事へのコメント
こんにちは。
ぽっぽさん、きれいな三毛さんですね。
私はいままで何十匹もの猫と生活をともにしてきましたが
三毛さんにはあまりご縁がありませんでした。
ちまたでも三毛猫さん、少なくなったように思います。
幸せそうな猫を見ると私も幸せです。
おじゃましました。
2010/05/09(日) 16:15 | URL | torotoro #-[ 編集]
コメントありがとうございました^^
そうですね~、確かにポイントのある三毛は最近見ないですね。
うちのベリーみたいな、トラ柄だったり細かい模様の三毛のが多いです。
里親会でビビッときたんですね~^^。
なので姉妹で譲渡してもらいました♪
本人?たちも幸せを謳歌する如く、暴れ倒しております(笑)。
三毛ちゃんは気が強い~♪ぽっぽが一番わが家ではオスより強いです。
また、動画で楽しんで下さい<(_ _)>。

2010/05/09(日) 22:57 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/87-eb51a6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.