.
.
.
.
.

春うらら。犬猫グースカピー。私もグースカピー

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/05/08(土)
春は心地よいね。だから、私も猫も犬も
みーんな、だだくさ(笑)。
ごろんごろん転がってます^^


今日はオカンに裁縫を依頼し、勘九朗と梅之助の首輪ゴムを
作ってもらいました。

自分でやれって?ハハン。

私、針に糸も通せないほど、裁縫が苦手(-"-)
お料理はできるよっ。
でも、裁縫はいつも赤点…。
最終的に先生にやってもらう不器用娘でした。
クッションカバーを手縫いで作るという課題で、
途中で嫌になって、ホチキスを使って
怒られた前科があります<(_ _)>。


勘は青!梅は黄色!なんか女の子みたいで
かわいい~^^よだれかけみたい♪


梅之助首輪


勘の首輪


かわゆい豆



かみかみ花



豆勘


マママッサージ



すき豆



こわがり花

今日もぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/86-51c1b062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.