.
.
.
.
.

かのえママ!ストレス発散!うりゃーー!

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/05/07(金)
さてさて、
預りちびちび達もだんだんママの言うことを
聞かなくなるお年頃…。ママは「うにゃー!」
と、注意してるのかな。「戻りなさい!」って
言ってるみたいに聞こえます。

ちびちび、無視!
遊びに没頭(゜-゜)
そりゃしゃあないか。

遊びたい盛りだもんね♪
なので、ママに新しい爪とぎを替えてあげたところ、
「うおりゃぁぁぁぁ!」といわんばかりに
ガッシガシ爪といではった^^;。
ストレス溜まってるんよね。お疲れ♪
あとで肉球マッサージしないとね!


ママストレス発散

勘九朗は未だ私も持ち上げて顔をじぃぃと見ないとわかんない^^;;
勘の見分け方

豆はつめとぎもできるんだよね~♪エライエライ^^
豆レベルアップ!

なんかのTV番組でやってた、ブツブツのゴム手袋に水をちょいとつけて
ぐるぐるごしごしごしってすると、キレイに毛がとれます♪
毛をとるミニワイパーみたいなのもあるけど、細かい部分は
手袋が一番!それに気持いいのよ~^^

猫毛とり

梅は目が薄いブルーだから、いまんとこ見分けつく!

梅の見分け方

豆ファン必見!!動画をまた下のブログに載せました^^
暴れてまっせ~~。

羊の皮をかぶった豆

イヤイヤ病ていうより、ママママ病やね。
抱っこすると「いやぁぁぁ」って言う勢いで鳴く(-"-)

はなの鼻くそ
この記事へのコメント
ご訪問&コメントありがとうございました

タワーの毛を取るのにコロコロ使ってたんだけど
なるほどこれはエコですね
さっそく真似っ子させてもらいま~す
ちびっ子達可愛いですね~

ボラはグループでやってらっしゃるのかしら
私は個人なんですよブログでお友達になったからから
支援物資を頂戴しながら頑張ってます
10年程前まで三重県鈴鹿市に毎年F1を観戦で
遊びに行ってましたよ
今はボラ優先だから行けないけどねっ
津の野良事情はどうでしょうか?
フリマとかされてて凄いです
頑張ってらっしゃる方を見ると
私も頑張ろって思います
お互い活動地域は違うけど頑張りましょうねっ
そして猫や犬の為にボラ活動して下さり
本当に感謝します

あっすいません長々とリンクありがとうございました
私も早速リンクさせてもらいました~
それではまた遊びにきますねっ
2010/05/08(土) 12:09 | URL | こまち #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
F1ですね~^^。なんか鈴鹿も無くなりそうで撤退しないか心配…。

私は三重県のボランティアグループ、ブログの左上の「wannyanko」で
活動してます。

三重は鈴鹿のスタッフさんが多いし、大きな森林公園があって、そこにも野良さんが一杯
いるみたいです。
私は津市なので、鈴鹿や松阪、伊賀など山間に多いな、と思います。
しかもうちが海が近く、漁港ではないので野良さんはほとんどいません。

個人ですとかなり大変ですよね。ご無理なさらないようご自愛下さいね。
ボランティア団体なので、獣医さんと連携がうまくとれたり、シェルターを分業したり
してなんとかやってますが、現在もスタッフさん不足で募集かけてる状況です。

今は私も、ちび家族で満員。それでもデイリーに仔猫がどんどん保護されてます。
> お互い活動地域は違うけど頑張りましょうねっ
そうですね!みんなの協力なくして、できません^^。
また情報などありましたら、教えて下さい<(_ _)>
> そして猫や犬の為にボラ活動して下さり
> 本当に感謝します
みんな好きでやってるから、辛くても頑張れるのでしょうね。
こまちさんも個人なのにすごいです。無理せず頑張りましょうね~^^
リンクありがとうございました<(_ _)>
私もまた覗かせて頂きます^^

2010/05/08(土) 14:30 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/85-ac27d466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
