.
.
.
.
.

感動の瞬間☆勘ちゃんと花の成長♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/05/06(木)
今日は、預りニャンのお部屋を掃除していると、
最近、みんなが出迎えてくれるようになりました♪
ママがうにゃ~♪て来てくれて、その後をちびちびが
よちよち歩いてきます。まだ足がおぼつかない感じ。

そしてなんと!勘九朗と花やっこが「プチトイレ」で
おしっこしてた~~♪パチパチパチ。
「かしこかったねぇぇ」と褒め倒して、
豆と梅もできるかな~、としばらく見てましたが
トイレに行く気配がなかったので、ママに処理して
もらったっぽい^^;。
後に続いてがんばれ~!そんでもって離乳食たべて~~!


トイレクチャー

レクチャー失敗

育児疲れ

花の寸法

ちびまめ

豆の寸法

豆花コンビ

赤んぼはな
この記事へのコメント
おはようございます。
先日はご訪問ありがとうございました。
みんなそれぞれ学習してますね♪
それにどの子も、本当に可愛いこと^^
豆ちゃんを見ていると、
泰造を保護した頃を思い出します。
でも泰造はもう少し大きかったかな?
こんな可愛い子達が、お世話するたびにお出迎えなんて、
一旦このお部屋に入っちゃうと、
なかなか出てこられなくなりそうですね^^
2010/05/07(金) 09:49 | URL | すずママ #-[ 編集]
すずママさん

こちらこそ、いつもありがとうございます^^
そうなんです。日に日に一つずつできるように、なっています♪
失敗もありますが、しゃーないしゃーない!という感じで、
自然にみんなが成長するのをサポートするのみ!

ちなみに、お部屋を出ようとすると、まず引き留めるのがかのママです(笑)。
一人で子育てが大変だし不安なのでしょうね^^
なるべくママにかまってあげるようにしてマス。

2010/05/07(金) 11:15 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/83-0d58636a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.