.
.
.
.
.

なごんていで、ひといき♪ここちよい、いちにち。

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/05/05(水)
GW最終。
てことで、久々にまったりしたく、
リンク↓


猫カフェ和ん亭へ行ってきました^^。
うちで預りをしてる仔猫たちのことなどで、ばあやさんに
相談とかアドバイスをしてもらいつつ~。

ポカポカお天気で、道も空いてました。
ちょうどみんなお昼寝中でしたが、
いつ来ても、いい空間です。
猫たちの寝顔を見てると、つい私も
ウトウトしちゃいます^^;。

ばあやさん、色々ありがとうございました~(^^)/″。
うちニャンズのお土産にキャットニップ入りのおもちゃを買いました。
↓一つ下のブログの動画に、うちの猫がすごいことになってる
面白い画像を載せました。是非見て下さい。笑えます^^。



あら可愛いウェイターさん♪
コーヒーホットくださいな♪

ウェイターニャン

おねむのとこごめんね^^;
へいらっしゃい

必殺!バーバマッサージ(うちのオカン)
で、あは~ん♪

ごろごろ

庭子さん、また会えたねぇ^^

虫さん

おおお!すごい貫禄ですたい!
廊下にニャン

torotoroさん
のブログは、いつも面白い猫漫画が掲載されていますが、
週末プレゼントイラストを載せてくれます♪
とっても可愛かったから、印刷して貼ってみました^^
ありがとうございます!

torotoroさんの絵

うちの預りニャンズも今日も元気ですたい!
試しにミルクでふやかしたカリカリを与えてみた。
そして、無視していった…(-"-)
ママの食べてるのを、じぃぃっと見てるから
そのうち食べてくれるのを願う…。

かんちゃん?

イヤイヤ花

まめまめ

梅のすけ

この記事へのコメント
昨日は、母上様とご来店、ありがとうございました。
ウチの子たちも、ステキに撮っていただいて♪

ぽっぽちゃんの動画、拝見しました。
いや~、実に激しい!
こんなに気に入っていただいて、
コマーシャルに使わせていただきたいくらいです。(^^)
2010/05/06(木) 07:56 | URL | にゃんこのばあや #-[ 編集]
いえいえ、こちらこそ、いつもアドバイスありがとうございます^^
なんか、そうじ君に文字入れてたら
楽しくなってきて、勝手にセリフつけちゃいました。コマーシャル!?
ま~、なんて嬉しいお言葉!
今日も魚ちゃん争奪戦です。三毛は強い…。そして激しい…。
2010/05/06(木) 11:07 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
ニアミスですか~!?
私も昨日仕事早引きして和ん亭に行ったんです~(笑)
でも、ついカメラで撮る事を忘れちゃって…(^_^;)
ちーぽーーぱん♪さんの写真で楽しめました。ありがとうございます♪

まめちゃんたち大きくなって来ましたね!
2010/05/06(木) 15:05 | URL | おとさん #RAa2TALo[ 編集]
コメントありがとうございます^^
ニアミス、そうだったのですか~!?
私たちは1時すぎごろに、行ってきました^^。
確かもう一人お客さんがいらっしゃったのを
覚えてますが、もしやおとさんさんではっ!?
GWもお仕事なのですねぇ。お疲れ様です<(_ _)>
豆も含め、みんな成長してますが、
なかなか、離乳が難しいです^^;。
2010/05/06(木) 16:12 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/82-01317e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
