.
.
.
.
.

爪切り大作戦!!!

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/05/04(火)
GWも終盤。
今日はちょっとそこまで~っていう用事も
一般道はすごい渋滞(-"-)うう。

日中いないので、預りニャンズの写真を
オカンに任せた。
そんで、帰ってきたら、大量に撮ってあった…。

どんだけ~~~~!!

とりあえず、厳選して枚数多いですが
今日はかなりちびちびがはしゃいでました。

帰ってきてから、全員爪切りタイム!!
暴れたのは、勘九朗と花だけ^^;ふぅ。
今日の体重:かん520gうめ500g
はな470gまめ450g



梅の方がでかくなったりして♪

勘と梅成長対決

とにかくゲージの底に潜っては出るという遊びに
没頭しているちびちび。


探検花やっこ

豆はちっこいから、楽勝でささーーと潜り込む^^

豆の探検

うめちゃん、ボール遊びにチャレンジ!転がすっていうより
のっかってるし。


梅の初遊び

爪切り前だったので、みんなフローリングをすべりまくり^^;
シャカシャカ足音たててます。


010.jpg

一番驚いた!まさか花ちゃんがカーテン登りはじめるとは!!
不思議系っていったの取り消します(-"-)


アクティブ花

花ちゃんは、すごくアクティブでマイペースです。だから爪切りもイヤイヤ!
お顔ふくのもイヤイヤ!目薬もイヤイヤ!「ぴきゃーーー!」て鳴いてママに
助けを求めます。ママ、食事中で聞こえてない…^^。


イヤイヤ花ちゃん1

豆ちゃんのあっかんべー!

ちび豆1

体は小さいですが、ケンカはみんなといい勝負!
顔面から噛みつくんですけどーー…。


ちび豆2

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/80-902858ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.