.
.
.
.
.

こたまの里親さん募集中!!

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/07/21(金)
もうすぐワクチン接種なので、その後里親さん募集しようと思います。。


良きご縁があるといいな。



暴れん坊だけど、甘えん坊なこたまだから



きっと可愛がって下さる家族がみつかるかな。



今まで外で頑張って1人で生きてきたんだから、


きっと幸せつかめるよね。



とりあえず今日も暴れるで〜!



大きな口をあけて、ニャーと鳴きますw



男の子らしくキリリとしてきたよ♡




パンチ兄貴と初対面したけど、シャーー!て
言われたね^^;お約束です。




ラブラブ?なパンチとベリー。暑いのにぴったりくっついて!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/795-de73218d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.