.
.
.
.
.

野良仔猫捕獲ーー!

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/07/08(土)
連日仔猫のSOSが気になって仕方ない自分は、
もう行動だ!


という訳で、軍手にタモをもって
それはそれは大変な捕獲作戦でしたが、
なんとか保護できましたー。


ダニだらけなのと、威嚇がすごいので、
家猫プログラムには時間かかりますが、

どうかこの仔猫に良いご縁がつながります
ように!!


やはり、女の子でした。

可愛い美猫ちゃんです。

生後3ヶ月くらいなのに
今までよく頑張って生きて乗り越えてきたなぁ。

こんなに小さいのに、
生命力は大人猫以上かもしれません。


成長楽しみです。


落ち着いたら里親募集かけます。


よろしくお願いします。





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/791-c3e46171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.