.
.
.
.
.

迷い猫のらネコ捕獲作戦!!

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/07/07(金)
2、3日から庭の軒下から仔猫の鳴き声が聞こえるんですが、出どころが分からずにいて
昨日やっとご尊顔を確認しました(^_^;)

鯖白もようの3ヵ月くらいの仔猫です。
完全に母猫たちから迷子になっちゃった感じ。。
多分そうかな…。

割と元気そうなのですが、ミャーミャーないて助けを呼ぶので、
仕方ありません。


なんとか捕獲して、
人に飼ってもらえるようにしないと
生きていけない月齢です。


離乳とかは全然してるし、
そっと置いておいた猫缶は
ペロン!と平らげてあったんで
元気は元気。


重篤な疾患が心配だけど、まあ検査しなきゃ分からないし、
なんせ捕獲できない!


逃げるくせにうちに戻ってくる何たるツンデレ!!
悲壮感漂う鳴き声を出す割には
様子を見に行くと、シュビーーンと逃げていきます。で、戻ってくるの繰り返し。


このやりとりも非効率なのでとっとと捕獲機借りてきます!


見た感じの印象としては…、
ちょいガリガリの超可愛い仔猫です。


なんとかして良い飼い主さんに出会えるとよいのでずが。



なにはともあれ、彼女?には潔く捕まってもらい、
家猫さんプログラムに参加してもらわないとw



夏なのでノミダニだらけになる前には
保護したいですねぇ。


明日は知り合いに捕獲器借りる予定でございます。


また追ってupしますね。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/790-21c4de73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.