.
.
.
.
.

穏やかな日は猫も人もうだうだ~~

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/05/03(月)
最近預りちびちび達が動き回る。
よって、写真がうまく取れない(TT)
もーそろそろ、離乳食なんだけど、
ママに与えてるミルクに見向きもしない。
離乳大丈夫かしら?



梅反抗期


大人しい豆?


勘すてき



花の反抗期2



花の反抗期



VS花



豆サービス



肉球マッサージ
この記事へのコメント
いつも楽しく読み逃げさせて頂いておりました!まめちゃん、わたしのストライクゾーンです~(≧∀≦)
みんな大きくなってきましたね!!
2010/05/03(月) 23:24 | URL | おとさん #RAa2TALo[ 編集]
いつも読み逃げありがとうございます♪
これからもどんどん寄り道して下さい(^_^)
豆ちゃん人気は断トツ!
でも一番ちびちびで、今みんなに追い付くよう、お乳いっぱい飲んでます♪
2010/05/04(火) 00:01 | URL | チーポーパン #-[ 編集]
こんにちは。はじめまして。
わざわざコメントを残してくださりありがとうございました。
ちび猫ちゃんたちかわいいですね。子猫って特別な生き物だと思います。
うちは4匹のうち2匹がとても相性が悪く、(出血騒ぎ!)
家の中で隔離したり部屋を入れ替えたりと気の休まるときがありません。(^_^)
また、お時間のあるときお越しください。m(_ _)m
2010/05/04(火) 11:23 | URL | torotoro #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/79-3f876f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.