.
.
.
.
.

ムシャムシャーーー!

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/05/30(火)
昔からなんですが、チッチはビニールをよくかじります。
シャリシャリ音がするからすぐ気づくんですが、
食べるわけではなく噛んで遊んでる様子…。

とりあえず止めさせるんですが、
なんなのでしょう?
ベリーもよくやるんです。

ベリーはダンボールもかじってボロボロにするのが好きなんです。
ハニーはトイレットペーパーボロボロにするし、
これといって癖はないのがパンチだけ^^;

あ、パンチありました。
私の指をガブーと噛むこと(笑)
最初は甘噛みですが、突然ギュウウウと力入れてくる事があり、痛い!と言うと止めます。



むしゃーー!


すごい顔ドーン(笑)



この横顔ポッポそっくりで泣ける(TT)



膀胱炎落ち着きましたハニーです。



仲良く?ネンネのパンチとベリー!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/782-531dceda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.