.
.
.
.
.

虫注意!!蜘蛛が出たぁぁ

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/05/20(土)
一昨日の晩のことでした^^;

何やら2階で猫達が騒いでるので
なんだろ〜と見に行ってみると、階段に
でっかい屋敷グモ!!

それを我が家の精鋭部隊が
狙っているんですねぇ〜。
できればティッシュでぱぱっと包んで外にだしたいんですが、手が届かない!


とりあえず下に降りて捕獲方法を考えてたら
階段をかけ降りる猫の足音。
蜘蛛おりてきたぁ!!

と同時に猫達が蜘蛛をスパーンスパーンとラリー
し始めてしまって、もう滅茶苦茶。

ヨレヨレになったとこでやっと捕獲し、
外に出しました。
手のひらサイズの蜘蛛をティッシュ越しに触るのも
なかなか勇気がいりました…。
これが蛾だったら私は気を失っていたと思います。


これから虫の登場が頻繁になる季節ですが、
どうか家には入ってこないで(゚д゚lll)



















この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/781-df3c8e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.