.
.
.
.
.

パンチとまったり休日

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/05/14(日)
日曜日は朝からダラダラと過ごしています。

平日よりパジャマ姿で長いことダラダラ。
ご飯食べてテレビみて、
ゆっくりしてる間はすかさずチャンス!!

とばかりにパンチが膝の上にヨイショと
乗っかってきます(笑)

膝の上できが済むまでゴロゴロして
私の膝と手を独占するのです。

オスの猫はすごい甘えんぼな気がします。

実家のこもオスの方が、延々とすりすり寄ってくるので不思議。
限定して言うと、特に白黒のオス!!

めちゃめちゃ甘えてきます。

全然いいのだけどw


パンチが膝からおりたら、
女子組が待ち構えております^^;

女の子3匹は抱っこ嫌い。ブラシはよい!
3匹川の字にならんで、せっせとブラシブラシ!
流れ作業のような日々です…。

今抜け毛すごくないですか??
長毛の猫さんいるお家はすごいなぁと思います。


ブラシ作業の写真を撮り忘れました(>_<)


まったりパンチさんと、
シンクロ寝相のパンチ&ハニーです♡







この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/779-2862cf77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.