.
.
.
.
.

こっそりとブログ復活♬♬

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/11/01(日)
こんにちは~^^


ご無沙汰しております~♥



ひっっっっっさびさの更新です!!



少し?時間に余裕ができたので、



続くかどうかはわかりませんが、密かに更新していこうと思います。




うちのにゃんこたち!

みんな元気ですよ~(^^)/

実家の5匹、我が家の4匹、みんな元気で暮らしております。




猫のボランティアはここ2年ほどお休みしてます。


できる日がくるのだろうか…。


保護しなきゃいけない状況になったら(自分で拾ったとか)保護すると思うけど><



今のところはありません。




今は、ぼちぼちと時間できたらうちのねこたちをあげていこうかなと思います。


なんで時間ないのかというと、簡単に言いますと

今現在育児に奮闘してるいるのです(人間の子供ですよw)

こんなに大変やとは…こんなに時間ないとは思いもよらず…。



まぁ、そんなところです。







寒くなってきたので、猫団子はじまりました~w

にゃんこ5


眉毛をブチブチにされたベリーやん。
パンチにちぎられましたΣ(゚д゚lll)
にゃんこ4


チッチは1年でかなり太ってしまいました~(;´・ω・)
にゃんこ3


デブまっしぐら~(⌒∇⌒)
にゃんこ2


ベリーの得意技!引き出し開けて、イン!
にゃんこ1






この記事へのコメント
こんにちは~♪
みんにゃ綺麗でふくふくですね(*^_^*)

只今デジカメ壊れたままです^m^
ガラケーが何か便利で
ガラケー画像をアップしています。

我が家は長毛さん3と短毛さんは
ごまちゃんだけになりました。。

世界ねこ歩き!
イイですよね~
私とにゃんこで釘付けです(笑)


2015/12/24(木) 21:43 | URL | リリーママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/775-63ff1b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.