.
.
.
.
.

謹賀新年♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/01/06(月)
新年明けましておめでとうございます<(_ _)>

なかなか更新しないブログですが、今年もよろしくお願いします!

ニャン達も元気で過ごしております(^^)v


ポッポも元気ですw
状況はそんなに変わりないのですが、

今のところ発作もなく落ち着いてます^^

11月に発作が2回あったもんで、てんかんのお薬を変えることになりました。

多分それが合っているのか1カ月発作がなかったので、変更後のお薬でしばらく様子を見ます。



さて、現在預かり中の「梅ちゃん」。

なかなかご縁が決まりませんが、来月にはもう去勢手術です!!

早いもんですね~^^;

8月下旬生まれなので、もうそろそろ予約入れておかないとね。


梅ちゃんは3兄弟の中で一番小さくって、保護したての時はそら~もう心配な日々でした。

やっと猫らしくなったな~と思ったのは最近のことです(笑)

今では凄まじい勢いで成長しており、モリモリモリモリ食べてます。
他の子のごはんまで横取りするぐらいですw

そして梅ちゃんは誰よりも「猫好き♪」

まぁ人にも甘えるんですけど、
他の猫さんたちとも仲良くできる性格なので気難しくはないです^^

むしろ、うちの子達のがかなり気難しいかと(笑)

梅ちゃんみたいなシールポイントという柄の子達を今まで何度か保護して
育てましたが、みんなフレンドリーで温厚な性格でしたね確か。


梅ちゃんの兄の松っちゃんも同じ柄なんですけど、
里親さんになって下さった方の先住もシールポイントだったという(笑)


でも猫は猫なので、一概にシールポイントは温厚ですとは言いませんw

うちの猫はみーーーーんな性格全然違うし、ビビリで気難しい子ばかりですからね。
こんなに沢山いても、長年暮らしていても未だに分からないことだらけです(笑)



やっち兄ちゃんにいつもくっついてる梅ちゃん。
1386889945535.jpg


みんなで一緒にくっついたらあったかいで~♪
1386976967481.jpg


キャットタワー登ったらやっち兄ちゃんびっくりしてた!
1387010708990.jpg


寝顔もかわいいやろ~w
1388066231646.jpg



1388581630454.jpg



うめうめ1



うめうめ2



うめうめ3



ありがとうございました!!
皆様にとって素敵な一年となりますように☆

ポチポチお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
ちーぽーぱんさん、あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

ぽっぽちゃんの容体は落ち着いてるようで安心しました。

今年はみんニャに素敵な出会いが訪れますように。
2014/01/07(火) 03:21 | URL | ミュウ #-[ 編集]
わ~い♪お久しぶりです(*^_^*)
梅ちゃん可愛いですね~
美猫だわ~

良いご縁がありますように・・♡

ポッポちゃん、お薬
がんばっているのですね
偉いな
お大事にね・・

2014/01/08(水) 21:30 | URL | リリーママ #-[ 編集]
ミュウさん
明けましておめでとうございます♪

こちらこそ!
今年もよろしくお願いしますね♪

素敵なご縁に巡り合えるように
頑張りますっ☆
2014/01/09(木) 17:40 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
リリーママさん
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします~<(_ _)>
梅ちゃん美ですか~(笑)
私には子タヌキに見えるんですw

今年はみんな健康であってほしいですね!
2014/01/09(木) 17:43 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/771-27d2e4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.