.
.
.
.
.

チビチビにゃんの松竹梅ズ!!

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2013/10/29(火)
数年ぶりにブログのテンプレート変えてみました^^


初期の時のピンクのですw


こっちの方が画像消えたりしないんで^^;


預かりちびニャンズはすくすく育ってマス。


やんちゃ盛りで部屋中走り回ってますよん♪


昨日は約一カ月ぶりにポッポの発作がありました。

1分以内に治まりましたが、

やはり発作はびっくりするものですね。

母が居てくれたので良かった(>_<)


てんかんの発作の動画をいくつか見ましたが、
殆ど同じ感じですね。

発作の前触れとして、その日は朝からポッポはちょっと震えてたんです。

風邪で寒いのかなと思いましたが違いました。


発作の前触れをしっかり確認しなくてはなりません。


いつもと違うなってところが必ずあるはずなので。


お昼はへそ天でぐっすり寝てたんだけどねぇ。


ポッポが発作から解放されますように!!

病気が治りますように!!

寒くなってきたし、お部屋あったかくして


人間も猫も風邪ひかんようにしないとね!!


ホカペあったかいニャ~~。
ぽかぽか2



背中もあっためちゃお~~。
ぽかぽか1




ぼくらわ話題の松竹梅ニャン!!
松竹梅1




ご縁をまっているのさ~~。
松竹梅2




毎日腹ペコさ~~w
松竹梅3



体重は1キロ超えたよ~~w
松竹梅4



もうすぐワクチンだよ~~w
松竹梅5



一番ちっさかった梅ちゃん(右)は180gだったのよ!!
松竹梅6



萌え~~~♪
松竹梅7



爪いたぁ~~~い。
松竹梅8


ありがとうございました^^


ふたつぽちぽちお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
今年も宜しくお願いします。
ポッポちゃん、その後いかがですか?
チビちゃん達もみんな元気でいることを願っています(^^)/
2014/01/05(日) 18:34 | URL | Ooneco #6moyDOY6[ 編集]
明けましておめでとうございます^^

こちらこそヨロシクお願いします♪

ポッポは元気にしてますよ。
チビチビもあと一匹となりました^^
淋しくなりましたよ~。
2014/01/09(木) 17:39 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/770-087ae2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
