.
.
.
.
.

ちびちび4ニャンの個性!

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/05/01(土)
あっと言う間にGWで、遠出をしないわが家は
特にいつもと変わらず^^
ちびちびも健やかに成長しております。
ま、ママががんばってるからね。

ちっちゃい歯がちょこっと出てきました!
みんなの、個性も出てきました^^
勘九朗はマイペース。梅之助はやんちゃ。
豆やっこはおてんば。花やっこは不思議ちゃん(笑)。

ママは多分生後10カ月くらいだと思います。
まだ、体が大人じゃないんです。

ハニベリは小柄で1歳だけど、やっぱり
1歳になると体つきが違います。
ママはまだ成長過程のようです。
がんばって、もりもり食べてもらって
ママの成長もサポートしないとね^^


ちびちびたちの寝相は面白いし、可愛いね♪

花万歳

あら~、すごい体やらかいね~。花ちゃん^^

ぐよんぐよん

豆ちゃん、おててぐい~ん。目開けて寝てたので、あとでふさいだ(笑)


豆ストレッチ

みんな好き勝手にうごうごするので、ママが「うにゃー」て呼びます。

みんな

花ちゃん、せっかくの美人が…。

はなの寝顔



しろくろ

うすいのが、梅、濃いのが勘です!


くろちび2

Kさんが、買ってきてくれました♪ありがとうございまーす^^

猫皿
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/77-79609f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.