.
.
.
.
.

秋のちびちびニャン来る!! ~里親募集中仔猫~ 

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2013/10/15(火)
ひゃあ~。


気がつけば、3カ月も経過してしまいましたね…。ブログ…。


更新サボリグセは相変わらずですスミマセン^^;


ポッポは元気でやってます!


ただ、月に一度は何らかの発作が起こりますねぇ~。


先月30秒くらいの発作が起こりました。

足をパタパタさせてる感じの。


すぐに病院に行ける時間だったので良かったのですが、


やはりいつ来るか分からない為、来たらかなり焦ります。


調子のよいとき悪い時、ポッポはちゃんと訴えてくれます。


賢い子なので、ちゃんと私に伝えてくれるんですよ(^^)


家族みんなでポッポの病気と上手に付き合ってる感じです。



最近ではポッポさん小走ったりします(笑)

目が見えないのに、直線の廊下を駆けてるんですよ。

色んなものを病気に奪われてしまって、出来なくなったことが沢山あるけれど、
出来るようになったこともあるんで!!


病気に負けないポッポは本当に偉いです!


9月の下旬ごろ、実家の母が保護されたちび猫3匹を預かっており、

1匹はお見合い決まりました^^



初めてのミルク猫だそうで、てんてこまいでしたが
しっかり育ってくれてますよ~☆


久しぶりの仔猫やなぁ~。
可愛いですw


ポッポの話に戻りますが、彼女のすごいところは
トイレに1人で行ける。
ごはんの場所で食べる。
お水の場所分かる。
ゲージに自分で入って寝る。

もっとあるんだけど、
とにかく自分でなんでもやってることです!!


まだ歩けなかった時はどうなるかなと予測がつきませんでしたが、

トイレなんか離れた3か所全部わかってて、どのトイレも使えるんです^^

お水なんて匂いがないのになんで分かるのか不思議です。


抱っこするとゴロゴロいってくれますしね♪
抱っこも時間が経つと嫌がってくれます(笑)


最初はなんでポッポが??
てことばかり考えてましたが、こればっかりはどうしようもないです。
時間が経つと考えもこのように変わってきます。

歩けてよかった。食べれてよかった。
トイレ行けてよかった。

良かったなーと思う事があるだけでもラッキーなんだと思います。


さて!

次も更新いつになるか分からんですが、

ガンバろ~っとww


最近の写真を↓沢山撮ったので貼り付けます~♪



やち1


やち2


やち3


やち6


やち7


やち8


やち9


やち10

ぽちんよろしくね~♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ぽっつぃ~ん♪
人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
お久しぶりです ポッポちゃん元気で良かった 気になってました いっぱい出来る事増えなによりです 子猫ちゃん達もかわい~い 心があたかくなりました 今朝から急に寒くなってきたので風邪引かないように気をつけくださいね
2013/10/17(木) 12:40 | URL | みかんママ #EXAeOLCo[ 編集]
コメントありがとうございます(^-^)ポッポは最近階段に登ろうとしたり、ソファに乗ってみたりと色んなことにチャレンジしています(笑)好奇心の強い子でしたので身体が動くようになってきて、本人も嬉しいのかもしれません( ̄▽ ̄)
2013/10/22(火) 19:39 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/768-056c5edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
