.
.
.
.
.

ポッポさんの帰省編♪ ~猫・脳障害・介護~

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2013/07/14(日)
ご無沙汰しております~(=_=)


いや~~今週は暑かったですねぇ。。


暑さのせいなのか、


少~し疲れが出てしまったのか、体調を崩してしまいました(^_^;)


ポッポの事ばかり考えすぎてしまって、

自分で何とかしなくては~!!

そんな感じで気を張ってたせいか気付いたらバタンキューでございました。


いけませんねー。

どうしていいか分からなくなってしまったので、

急遽、実家の母がポッポを預かってくれることになり

交代でお世話することになりました。


すごく有難いことなのですが、
預かってもらってる間も「なんだか悪いなぁ~」
という気持ちが無くならないですネ。。。


ポッポ自身は実家をなんとなく?

覚えていてるらしく、

トイレも行けたしごはんもモリモリ食べてくれています(*^_^*)


どうするのがベストなのは分からないですが、

もうちょっと気持ちに余裕を持ちたいので、


落ち着いたらまたポッポと一緒に頑張ろうと思います。



やはりポッポと毎日一緒に居たいので。


とりあえず、休日はゆっくりしてみます。。


ありがとうございました<(_ _)>






フローリングが滑るので、足が大の字にw
帰省5


んん~~w実家は落ち着きますなぁ~~。
帰省4


そうだそうだ。風呂場が涼しかったの思いだした~w
帰省3


お部屋涼しいにゃ~~♪極楽極楽♪
帰省2



そしてうたた寝♪ぐ~~~~w
帰省1



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/767-db32289c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
