.
.
.
.
.

さむがりさんとあつがりさん

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/04/30(金)
わが家は寒がりさんばかり。

私も冷え症。かーさんも寒がり。

ゆえに、未だに暖房、こたつ片付けられず。
灯油もストックしてある。

幸い、預りニャンのお部屋は東、南に窓があって
と~ってもあったかい。
ちびちびにはホットマット敷いてあるけど、
ママ+ちびちびは暑がってマス。
難しいな~。温度調節が…。

ママは産後だからとにかく暑いようで、
夏用のマットで休んでます^^;


今日はぽかぽかで、みーんな寝てます。写真
あんまとれなかった^^;


勘と梅

花ちゃんは最近よく動きまわります。でも、まだハイハイです^^
花奴

豆ちゃんは撮りたいな~て時に寝てます。一番ちびちびですが
おっぱい争奪戦には負けません。

寝まめ

ウェットフードは、ゼリー仕立てが合わないうちニャン。
ゼリーのとこを残す。

猫缶

ドライフードは特に難儀しました。
拒絶して吐いたり、色々試して落ち着きました。


ロイカナセンシティブ

キャットフードにヒルズはいいよ~って愛用者は多いのに
うちのニャンは「大きい~、固い~」みたいな顔して
残した!もぉぉ、ヒルズは高いんやでぇぇ。
でも、犬のいくらじぃじは気にいってくれた。

ヒルズシニア

お試しでもらいました♪ちびちびの離乳に使ってみよう!

グロース

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/76-9272a6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
