.
.
.
.
.

沢山のご報告♪「一気にご縁が繋がったよ~ん」&祝やっちの退院祝い♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/10/30(火)
みなさま長らくご無沙汰しておりました~(^^)/お元気ですか~~~。私は元気です(笑)

全部事後報告ばっかりになるんですけど、聞いてやって下さい♪

まずは…やっちが無事退院しました!!

バンザーイ!!

入院生活は2週間くらいでした。入院当日に管を入れる手術をして、そこから毎日
胸に通した管から膿を抜き取って洗浄する処置を繰り返して繰り返して。
抗生物質を投与しながら膿をなくしていく治療なんですけどね。
獣医さん曰く「ものすごい回復が早いよー。膿の量がどんどん減っていってるから、なくなる日も
早いと思う。わりと早く退院できるかもよ~」と。

やっちもすごく頑張ってくれました^^
毎日お見舞いに行く度にスリッスリに甘えて甘えて。早く帰ってきてほしくてたまらなかったです。
やっちはそれにこたえてくれましたよw
やっちはエライねぇ~~(親ばかですよ。ええ)

入院生活で5キロあった体重が3キロになっていました(;;)
だいぶ痩せたけれど、今はモリモリカリカリを食べて少しふっくらしました。
手術で剃った毛がちょっと寒そうです。
入院中は看護師の若いお姉さんに「やっちちゃん、ごはんを手からあげると食べてくれるんですが
お皿からは食べてくれないんですぅ~」と、看護師のお姉さんに甘えまくっていることが判明^^;

甘えん坊じるしのやっち。優しいやっちww院長にまで甘えてたそうですよ。普通恐がるのにね(笑)
帰宅してからは、毎日私のベッドにもぐりこんでぴったりくっついて寝ています♪

なんだか、ブログをサボっていると報告することが増えてきて書ききれなくなってきますなぁ。。。
詳細はまた次の記事にしますが要点をまとめると。。。
①リリーと子花ちゃん、親子で里親さん決定!
②らんちゃん、里親さん決定!
③ポッポ、肺炎になる。
④新人仔猫のコタロー来る!

て、感じです(どんな感じやと)

ね、容量大きいでしょう。。

ちなみにポッポは今元気です^^;
やっちの退院の後起こったことがこれですわーー。
次々と何か起こる><

そんなわけで、元気なやっちの写真と新入りの写真とちょっと♪

みなさん応援ありがとうございました<(_ _)>
次の記事は必ず近日更新しますのでよろしくお願いします~~!!


やっち1


やっち2


やっち3

お腹のハゲがちょっと寒いんだよね~。
やっち4

うふふふ~♪甘えたい放題なんだ~♪
やっち5


やっち6

新入りのコタくんwモコモコですよ~♪
やっち7

里親さん募集までもうちょっとだ~♪
やっち8

よろしくねぇ~^^
やっち9


さいごにポチポチ~として頂けると嬉しいです^^
ポチポチご協力のおかげで、素敵なご縁に恵まれて、心より感謝しております!!


これからもよろしくね~~♪♪
全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


頑張れ保護ニャン!応援してね!
人気ブロラン

この記事へのコメント
こんばんわ!(。・▽・)ノ
ちぽぱさん更新されてなかったから
心配してました(ノД`)
お元気でよかったです☆

やっちちゃん退院☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
なかなかの甘え上手ですな(@´゚艸`)ウフウフ

白黒の配色も綺麗で鼻も黒くてチャーミングで・・・ん?アゴの下は
黒??アゴヒゲなのかーw
これまたъ(゚Д゚)グッジョブ!!
ダンディーやっちに期待大w

子猫のコタくん可愛い♪
幸せが繋がりますように☆
ポチッ              
2012/10/31(水) 22:59 | URL | まちゃ #owHZWzBs[ 編集]
ご無沙汰してましたe-330
やっちさん、無事に退院できてよかった~e-454
少しずつ体力回復していけるといいですね。

そら嬢は早くから発情期に入ってしまって切ない思いをさせてしまいましたが
ようやく11/1に避妊手術を終えました。
まだちょっとしんどそうです。
早くいつものお転婆さんに戻れるといいんだけど・・・

コタくん、なんとなく小さい頃のそらに似てる~
肝心のそら嬢はすっかり顔が変わってしまって
今では猫というよりフェネックのような感じですが・・・(笑)

2012/11/02(金) 23:49 | URL | ねここ #U3bS274I[ 編集]
退院おめでとう回復してほーんとよかったよかった♥
病気を困難をがんばって乗り越えられたやっちちゃんはえらいよーおうちはやっぱいいよねいっぱい甘えてね
そしてちぽぽ保育園の優しくて強い保育士さんになってね。いつか卒業するのかななんだかやっちファンとして寂しいけどね
ここに来た小さな命みんなの幸せを祈っています
あにゃ~コタくんかわいいです。
2012/11/06(火) 00:37 | URL | はなまま #ndKhkusk[ 編集]
こんばんはまちゃさんww
ご無沙汰しております~~v-238
やっち無事退院できました!今のところ順調です^^
応援ありがとうございます<(_ _)>
そうなんですよ(笑)あごが黒いからおっちゃんて感じでしょうw
この白黒の柄はタキシードを着ているような柄で、なんとも面白いです^^
見た目ダンディーだけど、とっても甘えん坊だから笑えますよ。
コタロウは可愛いからすぐに里親さん見つかりそうです^^;
2012/11/07(水) 22:43 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ねここさん♪こちらこそご無沙汰でございます~v-10
コタロウが保護された時、一瞬「あれ~なんかどこかで見たことあるなぁ~」って
思ったらソラさんとかぶってました(笑)まぁソラさんのがモフモフだったけど
顔とか似てますよね^^
それにしても!えらく早い発情期でしたね!!
こりゃあ他の兄弟たちもお知らせしないと^^;
きっとすぐ元気になってくれますよ♪お疲れ様でした!
コタロウのお世話もあるんだけど、まずは我が家のやっちを優先して甘やかし放題ですよ~^^
ありがとうございました<(_ _)>
2012/11/07(水) 22:47 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
はなままさん応援ありがとうございましたv-238
もうですね~wやっちは我が家の一員です^^;ハハハ。もうここまでくると
私が手離せないんですよ(笑)病気になって特に強く思うようになりました。
そういうご縁だったのかもしれませんね♪やっちは私の子~ww
そんなわけでこれからもやっちファンでいてください(笑)
2012/11/07(水) 22:50 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
そーですかよかったねやっち(感涙)
2012/11/08(木) 08:59 | URL | はなまま #ndKhkusk[ 編集]
やっちくん退院おめでとう♪
頑張ったね~
でも毛艶、綺麗よ♪
お洋服も似合ってる♪

ポッポさんも元気になり
良かったですね。

コタロウくん
とっても可愛いです!
ころん♪ってしてる(*^_^*)
抱っこしたいな~♪




2012/11/09(金) 22:44 | URL | リリーママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/758-232f7e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
みなさま長らくご無沙汰しておりました〜(^^)/お元気ですか〜〜〜。私は元気です(笑)全部事後報告ばっ
2012/11/04(日) | まっとめBLOG速報
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.