.
.
.
.
.

ちぽぱ保育園新入生のランランと、ちびちび達のお見合い~。

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/08/23(木)
毎度ながらブログ更新がだんだんと不定期になってきたのはご存じの通り。

すいませんーーー<(_ _)>平に平に~~。

言い訳は「忙しいよ~~~」ただそれだけのことです^^;

あれから色々とございまして、先日トライアルに行った毛長の子ソメちゃん。

事情があり、戻ってきたんです。結構前の話なんですけどね。。


その後、新たにご縁があったんです^^

お友達のばぼんばんさんがウェルカムして下さって、子ソメちゃんは

リンク「染五朗さんと鼓はねさん」

こちらの家族の一員となりました☆☆☆

詳しくはばぼんばんさんとこのブログでどぉ~ぞ^^

とっても幸せでワイルドな毎日を過ごしておられるそーなww

子ソメちゃん改め「雪之丞(ゆきのじょう)」君です♪

しっぽ家族構成は、長男染五朗さんと長女鼓はねちゃん、二男鈴乃介、三男雪乃丞!

ブログ読んで毎日噴いてますヨ(笑)

素敵なご縁をありがとうございます!!!


さて、今回はま~~~たまたまたまた仔猫さん1匹来ましたヨ。

今度はびっくり初めての事ですが、なんと母が保護しちゃったんですよね~。

ははは~^^;もう完全に猫神様に目つけられました(笑)

メールで「仔猫連れて帰ってきちゃった…」

そんなワケで新人ちゃんのご紹介↓仮名「ランラン」生後3カ月というところでしょうか。

最初風邪ひいてたんだけど、今はと~っても元気で、なんとなく性格もるんるんに似ている。。。

るんるんとランランは毎日プロレスごっこしてて、良い遊び相手ができたのか

本人達は楽しそうなので、好きなだけ闘わせております^^

ランランにも素敵なご縁に恵まれますように~♪

しかしおっかしいなぁ~~。

美人になってきたるんるん、なかなか里親さんのお問い合わせ来ないです^^;

ま、それもこれもご縁ですからね。

ボチボチ頑張って行きますので、またまた応援よろしくお願い致します!!


追伸

黄桜への温かいコメント、本当にありがとうございました。。。

心より感謝申し上げます。。。


里子1


新人1


新人2


新人3


(おまけのうち猫ポッポ嬢)

トイレ占領されたよーーー><
新人4


いつもありがとうございます<(_ _)>

さいごにポチポチ~として頂けると嬉しいです^^
ポチポチご協力のおかげで、素敵なご縁に恵まれて、心より感謝しております!!

これからもよろしくね~~♪♪

全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


頑張れ保護ニャン!応援してね!
人気ブロラン

この記事へのコメント
おめめパッチリの可愛らしいニャンコさんv-22
手足もしっぽも長そうで、将来美人さん間違いなしですね(*^_^*)

ポッポさん、節電の上に節水もしろって事ですか(^_^;)
(タンクにシールが貼ってあるんですもん)
2012/08/23(木) 09:33 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
雪之丞くん、歌舞伎のようなカッコいいお名前付けてもらって良かったね。
早くに逝ってしまった子達の分までこれからたくさん幸せになってほしいです。

ランランちゃん、アメショーちっくなかわいらしい子ですね。
素敵な出会いがありますように。

2012/08/28(火) 02:37 | URL | ミュウ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/755-4d6307e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.