.
.
.
.
.

黄桜ちゃん。。。虹の橋へ旅立ちました。。。

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/08/14(火)
去年の夏にとっても素敵な里親さんと素敵なご縁で結ばれた黄桜ちゃん。

8月10日。

天国に旅立ったと、里親さんからご連絡がありました。


言葉がみつからないです。


すみません。


詳しいお話はここに残せません。ごめんなさい。


ただ、黄桜は愛情いっぱい注がれ大切に、幸せに、里親さんと過ごしてきました。

闘病生活も全力で頑張った黄桜と里親さん。。。


おしとやかで賢く美猫だった黄桜。


心より、ご冥福をお祈りいたします。。。


里親様Kさま。心より感謝申し上げます。


黄桜ありがとう。ありがとう。ありがとう。


元気24

笑う猫6

笑う猫10

ちびちび1

ちびちび2

ちま14

にゃ8

黄桜

元気23

NKB3.jpg

こねこ10

ちび8

ちび9

ちび13

ちび16







この記事へのコメント
黄桜ちゃん、逝ってしまったのですね、残念です。
元気で過ごしていると思っていたのに病気だったなんて…。

短い猫生だったけど、優しい家族に恵まれ愛されて幸せだったと思いますよ。

どんな病気だったのかわからないけど黄桜ちゃん、もう痛くないから安心してね。

虹の橋の向こうでたくさんの仲間と元気に走り回ってね。

黄桜ちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
2012/08/20(月) 02:18 | URL | ミュウ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/754-f3dbf6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
