.
.
.
.
.

わたしはママ猫リリーです♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/08/01(水)
今日はまず、トライアル先からのご報告ですw

三毛猫みんみたんの現在は、と~~っても幸せいっぱいの毎日♪

先住にゃんのドンミちゃんともちょっとずつ距離を縮めてきてるみたい^^

幸せな仔は顔を見れば分かります。

里親のご家族のみなさま♪いつも嬉しいご報告をありがとうございます!

みんみた~ん。幸せ掴んで離すな~!!


みんみ1


みんみ2


みんみ3


こちらはご紹介遅れましたが、例の4匹の仔猫のママです^^

リリーちゃん。多分1歳になってないとの獣医さん談。若いねぇ。頑張ったねぇ。

彼女たちは小さなキャリーバッグにぎゅうぎゅう詰めにされたまんま、

動物病院の前に捨てられてました。家族ごとです。。。

毎年同じことが繰り返されてるんです。

でも、ママと仔猫達は全員無事。元気いっぱいでした。本当にホッとしました。

今、ママも一緒にうちでのんびりしてます^^

落ち着いたら里親さん募集しようかな~と考えてマス。

とりあえず、リリーは静養中。応援よろしくお願いします<(_ _)>


子供たちに似て、とても美人のママです♪
ママ1

まだちょっと人は慣れてないかもよ~。でも撫でるとちょっと喜んでくれます^^
ママ2

そろそろおチビさん達も子離れの時期かな~。
ママ3


まだまだママにべったりでつ~~♪
ママ4

ボクは抱っこキライなんです~!
ママ5


ママからくっついて離れない子花ちゃん♪
ママ6


みんな、みんな幸せにご縁をつかむのじゃ~^^
ママ7


(おまけのウチ猫)
はっさく(左)とせいしろう(右)義兄弟ですが、最近よくこーやって語りあってます(笑)
夏1



いつもありがとうございます<(_ _)>

さいごにポチポチ~として頂けると嬉しいです^^
ポチポチご協力のおかげで、素敵なご縁に恵まれて、心より感謝しております!!

これからもよろしくね~~♪♪

全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


頑張れ保護ニャン!応援してね!
人気ブロラン

この記事へのコメント
みんみんちゃん順調みたいですね、良かった~。
他のにゃんこもみんみんちゃんに続け~。

リリーちゃんまだ1歳になってないなんて若い、若すぎる。
まだまだ子猫も同然なのに…。

捨てて行った人間はリリーちゃんが妊娠して育てられないからと親子共々捨てて行ったのでしょうか?

子猫だけじゃなく、今まで飼っていたリリーちゃんまで捨てていくなんて信じられない無責任さです。

今まで辛い思いをした分、幸せをいっぱいつかんで欲しいですね。
2012/08/02(木) 02:43 | URL | ミュウ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/753-c991e6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.