.
.
.
.
.

白黒チビチビ「オセロたん」のお見合いと、新入生のご紹介♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/07/18(水)
みなさまご無沙汰しておりまする~~~\(-o-)/
さてさて、紆余曲折ございましたが!
なんとか少しずつ、有難いご縁が繋がってきました☆

うちの預かりっこだった黒猫2匹きょうだいチャン達は
ちょっと集団生活に慣れていなくって、2匹で預かってくれる
ボラさんに、預かりのバトンバッチをお願いしました。
感謝いたします<(_ _)>

その後、白黒女子のオレオたんのお見合いが入りました^^
只今、トライアルで先住猫ちゃんと仲良くなれるかどうか
といったところです♪これもどれもご縁なんですけどね。
でも、うまくいくことを願ってマス。

で!で!なんですけど、黒猫っちの後にちぽぱ保育園に
新入生がやって参りました~w

超~~~おてんばの三毛猫さん。仮名はみんみん。
ヨロシクねぇ~~~。
みんみんは、お母さん猫とはぐれて1人ぼっちになってるとこを
保護されました。

野良ちゃんかなぁ~~~?威嚇するかなぁ~~~?って
思ってたんですが、うちに来てからは仔猫部屋を満喫しており
毎日ノリノリで無邪気に遊び倒しておりますヨ!

三毛猫に関しては、ウチにも3匹おりますので
大体の性格は分かってる~。
みんみんの今後はまたブログで紹介しますんで、
またまた、かさねがさね、応援ヨロシクね!!





おせろ


おせろ2


その後1

るんるんはどんどん女の子らしい顔になってきましたよ♪
その後2


その後3


その後5


その後6


その後7


その後8


その後9


その後10


その後11


いつもありがとうございます<(_ _)>
さいごにポチポチ~として頂けると嬉しいです^^
ポチポチご協力のおかげで、素敵なご縁に恵まれて、心より感謝しております!!

これからもよろしくね~~♪♪

全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


頑張れ保護ニャン!応援してね!
人気ブロラン

この記事へのコメント
みんみんちゃん
まぁ!なんてりっぱなおヒゲでしょうv-22
それに左手の肉球の模様もおしゃれ(*^^)v
保育ルームも初日から満喫なんて
お利口さんですね。
一人ぼっちで頑張ったみんみんちゃんにも
素敵なおウチがみつかりますように。
2012/07/25(水) 11:43 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
ありがとうございます~^^

みんみんさん。。すっごく大物ですよww
もう家じゅうを闊歩してございます^^;

お見合いが決まったんですけど、
うまくいくことを願うばかりですなぁ~~。

キャットタワーのてっぺん登って毎日はりきってセコムしてますよ(笑)
2012/07/27(金) 01:10 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/750-40a69366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.