.
.
.
.
.

猫っ風邪注意報だぁ~よ

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/07/13(金)
先日は、我が家の唯一のわんこイクラじぃちゃんの温かいコメント

心より感謝申し上げます<(_ _)>

イクラは本当に幸せなこだったなぁ~って何度も思い返す。

古い友人はウチに遊びに来てくれる度にイクラと遊んでくれました。

た~くさん可愛がられてたんですよぉ~。

とはいえ、まだ実感がナイ。。。

でも、また笑顔で頑張るし!!

これからもどうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>

さて。

我が家の預かりっこ4ニャン衆♪

ご縁の波がちょっと停滞中~~^^;

そんな中、4匹とも現在猫風邪ひいちゃいましたわ(=_=)アアア~。

ウチの預かりっこだけかもしんないけど、

多分この時期風邪流行ってると思うよ。

基本目や鼻から来てます。

しっぽ家族のみなさま。目がショボショボしたり、クチュン!とくしゃみをしてたら
早めに獣医さんに診てもらった方が良いかもです。

とりあえず熱が出る前にお薬飲んだから、オメメがショボショボしてて
プシュプシュとクシャミしてるだけで、改善してるから大丈夫!

4ニャン達も風邪やけど、めっちゃ走り回っておりますヨ^^;
安静にしてほしいな~って思うけど、仔猫には無理です。
でも、あまり激しく動きまわって疲れないようにできるだけよ~け
寝させるようにはしてますけどねw

じゃぁ、近況写真をちょいとアップ~。



あんだけフーシャーやった黒猫男子の「仮名:ぼん五朗」
今は、デレッデレのスリベタ男子に変身したのだよ~w
も~~~とろけるくらい可愛いのさ~。
001.jpg


キジトラの女の子「仮名:るんるん」
女子だけあって、ちょっとおマセかしらね。
でも、おてんばだよ~。背中登ってきますw
002.jpg

ぼん五朗はとにかくおひざ命!!
こんなジメジメ暑い季節でも、おひざで
ベタベタさ~。
003.jpg


ホラ。何しても可愛い♪
私、白黒と黒猫にはめっぽう甘いんだよな~。
004.jpg


メメ風邪ひいてる、白黒女子の「仮名:オレオ」
風邪ひいてる自覚ないくらいはしゃぎ倒してるんですわ^^;
005.jpg


るんるんは見た目最高美人♪
けど、オレオと姉妹だから超おてんば~。
006.jpg


コチラは黒猫女子「仮名:お嬢」
ちょっと?わりと?シャイなんです~。
でも撫でたらゴロゴロ言ってくれるけど
基本ツンデレ♪女の子だからすごいしなやかな身体ですw
007.jpg


るんるんは、走る姿がスキップしてるように見えるんですw
008.jpg


ぼん五朗は最低でも30分は撫で撫で&私の腹をもみもみ~~
チュチュチュ~をするのが日課www
009.jpg


オレオに目薬をさすと、その後「やったなこの野郎~~!」って
勢いでさらに爆走しだすんですよ^^;
010.jpg


るんるんは空気清浄機から出るキレイな空気にあたるのが好き(-"-)
あの~~~、キレイな空気を放出したいんですけど~~。
011.jpg


オレオの萌えポイントは、あご下の黒いとこ~♪
そして肉球が全部黒なん♪だからオレオとつけたのだ。
012.jpg


るんるん得意の悩殺ポーズ!!ずるいぜ~~ww
013.jpg

ではではこれからも4ニャンの応援よろしくお願いしま~す!


いつもありがとうございます<(_ _)>
さいごにポチポチ~として頂けると嬉しいです^^
ポチポチご協力のおかげで、素敵なご縁に恵まれて、心より感謝しております!!

これからもよろしくね~~♪♪


全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


頑張れ保護ニャン!応援してね!
人気ブロラン

この記事へのコメント
天使が沢山・・・♪

日頃の妄想が行き過ぎたのか
夢の中で子猫を撫で繰り回して
仔猫に鼻をくっつけて呼吸をしてたのですが
私、いったい何の匂いを嗅いで
そんな夢をみちゃったんだろ?(笑

可愛い天使ちゃん達に
幸せな赤いロープが繋がっていますよーに。
2012/07/14(土) 07:21 | URL | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
ご無沙汰しております。
今回もまた美にゃん揃いですね~。
いつもかわいいチビチビズの様子、見させていただいております。
ちびちゃんたちによいご縁がつながりますように。
そして、早く猫風邪も治りますように!

遅くなりましたが、
いくらちゃんのご冥福をお祈りいたします。
どんなに長生きだとしても、飼い主にとっては
ずっとそばにいてくれるように思ってしまっていて…、
お別れのときはつらいですね。
ご無理せず、少しずつ元気を取り戻してくださいね。
2012/07/14(土) 14:32 | URL | くろノア #wVIA9fBs[ 編集]
お久しぶりです。
チビちゃんたちは元気ですねぇ。
猫風邪を引いてる子もいるみたいですが、早く完治しますように。

そして、いくらじいちゃんが亡くなっていたなんてビックリしました。
いくらじいちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
2012/07/16(月) 01:20 | URL | ミュウ #-[ 編集]
ありがとうございます~~♪
そぅそぅw見た目は天使だけど、動き出したらデビルだよ~(笑)
多分だけど、この仔たちにはしっかりと赤い紐が繋がっているんだな~って
なんとなくだけど、そう思うんです^^
去年は辛いこと多すぎたけれど、
また、笑顔にしてくれるチビルたん達が笑顔をくれますよ。
保護された仔は本当に幸せで、強運の持ち主なんだなぁ~~って実感。
できるだけ、1匹でも多くのしっぽちゃんたちを救いたいです^^

うみさん、いつも応援ありがとう♪
感謝してます<(_ _)>
2012/07/18(水) 00:38 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
くろノアさん、ご無沙汰しております^^
イクラじぃちゃんを今まで応援してくれてアリガトウ。
みんなに大事にされてきたじっちゃん。
本当に幸せな犬生だったなぁ~って思います。
でも、私や家族はまだ実感がわかないのです。
多分。あまりにも長く過ごしてきたからかな…。
未だに夕方になると
「あ~そろそろイクラの散歩の時間だぁ~」って思っちゃうんですよ。
まだイクラは私の近くにいるようです^^
いつかは、哀しみがこみ上げてくるのだろうけれど、今は飲みこめてないかんじ。。
でも、幸せだったことに感謝してます^^

猫風邪はもうすっかり全快ですよ~ww
お心遣いに感謝申し上げます<(_ _)>
2012/07/18(水) 00:43 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ご無沙汰しております^^
なかなかみなさんのブログへ遊びに行けることができなくって
ゴメンナサイ><
しばらく忙しい日々が続きますが、
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

チビったん達はすっかり元気になりましたよ~ww
更新してない間に色々ありすぎたんで、ブログにまとめることにしました☆
お楽しみに~~~ww
いつもご心配をおかけしてすみません~~><
でも、温かい励ましのお言葉、何よりも大切に胸にしまってあります!
ありがとう♪
2012/07/18(水) 00:48 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/749-d6079ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.