.
.
.
.
.

イクラじぃちゃん。虹の橋へ…。サヨウナラ。。。

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/07/10(火)
久しぶりのブログの更新が、とっても哀しいご報告になりました。。。

我が家の唯一のわんこ。「イクラ」が本日21:50。

天国へ旅立ちました。

とっとが亡くなって半年。。

イクラは少しでも長生きしてほしいという気持ちがあった。

でも、18歳。

大きな病気もせず、我がままだったけどずぅ~っと元気でいてくれたから

まさか今日逝ってしまうなんて…いつかはって、覚悟はしていたけれど、

やっぱり淋しい。

数か月前から、殆ど歩くことができなくなって、寝てることが多かったけど

ごはんもちゃんと食べていたし、トイレも自分で行けてた。

けど、今日は暑さのせいか呼吸が荒くて。

午後には寝たきりになって、かなり苦しそうだった。。。

けど、母が帰宅してイクラは安心したかのように、見守られて

旅立っていきました。とても穏やかに。。。

人生の半分をイクラと共に過ごした。

イクラに今言えることは、「ありがとう」。

イクラ、虹の橋を渡ったらねぇー、お友達わんこのももちゃんやポテトちゃん。

とっともいるし、父もいるからねー。淋しくないよね。。

イクラの最期を看取ることができてよかった。。。

しばらく会えないけど、また会おうね。

それまでは…バイバイ。。

1わん7にゃんではなくなったけれど、(実際は9にゃんだけど)

ブログタイトルは変えないよ。。。

ずーーーっと「1わん7にゃんハッピー日記」。

天国で、大好きだった砂浜を思いっきり走っておいで。



イクラじじ1


ぐだぐだん4


さむがりさん3


ファミリー3


モノトーンズ2


寝起きいくじ


LOVE1.jpg


LOVE2.jpg


いくじぃ


いくらじぃ


いくらじじ


イクラありがとう。。

また会おうね。

待ってるからね。

イクラを可愛がって下さったみなさま。

本当にありがとうございました。



この記事へのコメント
いつかは別れがやって来るとわかっていても
なかなか受け入れられないものですよね・・・
でももう苦しむことのない楽しい世界へ旅立って行ったんだ!
そしてまた元気な姿で戻ってきてくれるんだ!
そう思うようにしてます。
イクラさんもととじさんもきっと大好きなちーぽーぱんさんちに戻ってきてくれますよ。
私もその日を楽しみに待っていますね。

にぃやとちーぽーぱんさんが繋いでくれた赤い糸のそら嬢は
今日も元気に走り回っていますよ。
無事に1回目のワクチンも済みました。
たくさんの命のご縁を繋いでくれてるちーぽーぱんさんに
心から感謝!です。
2012/07/11(水) 01:31 | URL | ねここ #U3bS274I[ 編集]
イクラちゃん
大好きな家族に看取られて
虹の橋に出かけたのですね。

また逢う日まで
笑顔でまた逢える日まで。

イクラちゃん、沢山遊んで待ってるんだよー!!!
2012/07/11(水) 21:37 | URL | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
時の長さで悲しみは量れませが、一緒に暮らした時間が長ければ長いほど
その思い出の数に深い寂しさを感じる事とお察しします。

虹の橋が曇らないよう笑顔で頑張ってほしいです。
ちぽぱさんは明るくて笑顔が似合う方なので!!(勝手に想像しました(__))

いくらじいちゃんも、そう願ってまた逢える日まで見守ってくれていると思います。
2012/07/12(木) 13:40 | URL | Ooneco #6moyDOY6[ 編集]
温かいコメントありがとうございます^^

うんうん。イクラは今元気な身体を取りもどしてお空でいっぱい
走っていることでしょう。
天使になったこは、みんなウチに何らかのカタチで戻ってきてくれるんだと
信じてやみません。

そらちゃん元気いっぱいで何よりです!
そらちゃんのきょうだいもみんなすごい元気に巣立っていきましたw
ねここさん、こちらこそ感謝しておりますw
ねここ♂さんもお兄ちゃんもありがとう♪
2012/07/13(金) 01:34 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
うみさん、いつも励ましてくれてありがとう^^

今はイクラが猫達を叱る声が聴こえないからとても

静かになっちゃったけど、

私イクラの最期を見届けることができて本当によかった。。

脱走好きのイクラだったから、遊んで戻ってくるの忘れるなよ~って
お空に呼びかけてます^^

本当にありがとうございました。
2012/07/13(金) 01:38 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
Oonecoさん、温かいお心づかいに感謝します<(_ _)>
ととじの時もそうだったけど、イクラは私の人生の半分。

でも、哀しんでる毎日はイクラに心配かけちゃうから
前向きに笑顔でこれからも頑張りますネ!

なんだかとても勇気づけられました^^
本当にありがとう!!
2012/07/13(金) 01:41 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/747-5b2e4033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
