.
.
.
.
.

白ブチと黒猫しましまのお見合い&トライアル報告♪

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/07/04(水)
昨日は、白ブチの女の子と、黒猫のお見合いがありました!!

有難いことに、白ブチ(名前はもうチェリーちゃんて決まったみたいw)

そんで、しましま黒猫の男の子も一緒にトライアルの運びとなりました。

里親さんのMさんと彼女さんw。若いけれど猫の扱いがと~っても上手でした^^

とくに彼女さんは昔から猫が絶えない家族で、トライアルが2週間ありますから

その間に大変だったら、キャンセルもできますよ~って言ったら

「2週間も一緒にいたら、手離せないよ~~~!」ってず~っとず~っと

やさしく黒ちびちゃんを優しく撫で撫でしてくれてましたw

私は譲渡に関して結構~~かなり~~~慎重に対応してるけれど、

若い二人はしっかりしてて、安心しました^^

Mさん、彼女さん、ありがとうございます♪♪

特に彼女さんは実家にいたころから猫の絶えない家族~~w

最初は白ブチの希望だったんだけど、1匹だと淋しいし仲良しだから
2匹一緒にトライアルしてくれましたw

なんだか今日はとても安心しました<(_ _)>本当にありがとうございます。

そして、ミウィたんの里親さんIさまからも逐一近況報告を写メールでしっかり
ご報告して下さってますww

みんな~~なんて幸せな顔してるんだ~~(TT)心より感謝しております!!
幸せのかけ橋になってくれてありがとう<(_ _)>

ミウィさんはど~やら赤ちゃん返りしたみたいで、お気に入りのカピバラの
ぬいぐるみでチューチューしながら、うとうと寝ていくみたいです(笑)

みんな、みんな、大事にしてもらって涙が出そうです。

ありがとう。

ありがとう(;;)


くまちゃんは名前が決まったらまた教えてもらえますww
里親さんのおひざで超~~リラックス♪あんなに臆病だったのに
途中で半分寝てました(笑)
くまちゃん


ブッチたんは「チェリー」ちゃんて名前をつけてくれましたw
里親さん(男性の方がメロメロです)
ブッチ1


でも、彼女はとってもおてんばさん^^抱っこしててもすぐに
あっちへこっちへウロウロしちゃってます(笑)さすが女の子~w
ブッチ2


ミウィたん。お気に入りのカピバラさんにチュッチュチュッチュww
ミウィたん1

そんでそのまま爆睡~~wwかわええのう~♪
ミウィ2


「いえ~~~~い!!アタシ最高に幸せ~~」って顔してますww
ミゥイたん3


☆最近4コマ漫画は時間がかかるのでちょっとしたイラスト復活☆

でぶのやっさん2






いつもありがとうございます<(_ _)>
さいごにポチポチ~として頂けると嬉しいです^^
ポチポチご協力のおかげで、素敵なご縁に恵まれて、心より感謝しております!!

これからもよろしくね~~♪♪

全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


頑張れ保護ニャン!応援してね!
人気ブロラン

この記事へのコメント
ミウィたんママです。
整理ダンスに乗るようになりました。
先日、夜中にドスンと体に何かが落ちてきました。
うっ、飛び起きちゃいました。

ミウィたんがタンスから私の体にジャンプして降りてきたのです。
夜中の突然ジャンプ、皆様も経験あり?

まだ子猫だからいいものの・・・この先・・
2012/07/15(日) 21:11 | URL | ミウィたんママ #-[ 編集]
こんばんは~^^いつもありがとうございますww
猫ダイブですか~?ええそらも~しょっちゅうありますよ^^;
これは多分彼らの意志表示なんですかねぇ~。
うちの場合は「早く起きなさいよ~~~」っていうクレームが
ダイブという形になったんですなぁ。
仔猫の場合は「まだ遊ぶの~~~!」って言ってるのかしら^m^
2012/07/18(水) 00:45 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/746-f5c290bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
