.
.
.
.
.

仔猫のマーブルたん♪トライアルのご報告とブッチのお見合い♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/07/03(火)
今日は写真を沢山UPしたので、手短にご報告です♪

一昨日にマーブルたんがトライアル決まりました^^

そして今日は白ブチのブッチがお見合いですwど~なるかなぁ~^^
幸せ掴めるかな~w楽しみですw

そして、ちびちびのキジの男の子と女の子のお見合いが水曜日に入りました♪♪

後は~、白黒の子はっさく(うちじゃそーよんでる)と黒猫兄弟3匹の
ご縁をお待ちしております~~^^

黒猫達はとっても警戒心が強かったんだけど、今はスリベタちゃんになって
スリスリ~~って寄ってきてくれます♪♪

保護された時はど~したもんかと、先行き長いんじゃぁないかと思ったけど
やっぱりお母さん恋しいよね。
いっぱい甘えたかったんだよねぇ~。

なので今はご縁待ちの4匹を甘やかし放題です(笑)

いつも応援してくださるみなさま。ありがとうございます<(_ _)>

そして、猫砂をご寄付して下さったKさま。

心より感謝申し上げます<(_ _)>

さ~てさてさて、みんなにご縁が繋がりますように~~っと!!



ぶち1


ぶち2


ぶち3


ぶち4


ぶち5


ぶち6


ぶち8


ぶち9


ぶち10


ぶち11


ぶち12


ぶち13


ぶち14


ぶち15


ぶち18


ぶち19


ぶち20


ぶち21


ぶち22


ぶち23


ぶち17


いつもありがとうございます<(_ _)>
さいごにポチポチ~として頂けると嬉しいです^^

全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


頑張れ保護ニャン!応援してね!
人気ブロラン

この記事へのコメント
お見合いにトライアルに
梅雨のジメジメを吹き飛ばしてくれる嬉しいニュースが続きますね(^^)v
黒猫ちゃん達もドキドキと緊張した目線でなく、ワクワクした表情で
いつでも里親さんちにトライアルに行けますね^m^
2012/07/03(火) 15:43 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
ありがとうございます~~♪♪
沢山の里親さんに本当に感謝しております^^
素晴らしいご縁が続いてくれるようこれからも頑張ります!!
2012/07/04(水) 01:11 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/745-d5b3cf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.