.
.
.
.
.

仔猫4匹きょうだいトライアル!!

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/06/28(木)
先日は、別のボラさんの預かりっこ4匹のお見合いがありましたので

ご報告~^^


キジ2匹と茶トラ2匹~。キジ1匹はトライアルへ♪幸せつかめ~~!!


そしてなんと、あとの3匹きょうだい…

3匹でトライアルになりました~♪♪♪

も~~とっても優しいお母さんと娘さんw
猫を愛してやまない素敵な里親さんです^^

きょうだいで一緒にもらってもらうことはすごく嬉しいです。

産まれたばっかで保護され、ボラさんに大事に育てられてきた子。

ちっちゃ~~い時から成長を見てもらっていて、最初は2匹にしようかな~~って

迷ってたから、また成長してお見合いしたら決めましょうねって話になったんですけどね。

1匹残るのはかわいそうだねぇ~~って話になって、3匹とも一緒にってことに^^

元気に育ったてくれて本当にありがとう\(-o-)/
幸せになるんだよ~~♪♪♪


ちゃきじ1


ちゃきじ2


ちゃきじ3


ちゃきじ4


ちゃきじ5


ちゃきじ6

いつもありがとうございます<(_ _)>
さいごにポチポチ~として頂けると嬉しいです^^

全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


頑張れ保護ニャン!応援してね!
人気ブロラン

この記事へのコメント
続々と入園してきて大変ですね。
でもお見合いやトライアルも続々と決まっているのは嬉しい限りです。

みんなみんな本当にかわいい~。(>_<)

3兄弟一緒に同じおうちにトライアルなんてありがたいですね。
ぜひ成功しますように…。(-人-;)
2012/07/01(日) 02:35 | URL | ミュウ #-[ 編集]
ありがとうございます^^
入ったり出たりの繰り返しでちょっとバタバタしてますが
順調にご縁が繋がっていって何よりですw
今年は絶対にみんなが幸せになってもられるように頑張ります~。
いつも応援に感謝します\(-o-)/
2012/07/03(火) 01:22 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/744-b764b18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.