.
.
.
.
.

またまた新入生ニャンズと卒園ニャンズ@ちぽぱ保育園

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/06/24(日)
はいはいはい~~~。

なっかなかUPできず申し訳ございましぇ~~~ん\(-o-)/

またまた新たに3匹の仔猫が保護されました^^;さて、
ちぽぱ保育園には何匹の里親さんを待っている仔猫達がいるでしょ~か!

えーとえーと…全部で9匹かなぁ~~?とにかくいっぱい。

でも、お見合いも続々と入ってきてゆく猫くる猫といった感じですなぁ~。

先日トライアルに行ったミゥイちゃん(旧くるり)はもう里親さんの家族の一員として

「ここ最高~~~!!」みたいな幸せいっぱいの写真つきご報告メールを頂きました(笑)

みんなみんな、元気でいいこにね。。。幸せ掴んで離すんじゃぁないよ~!!

ご縁のためなら、わたしゃ~ブログはなかなか更新せんが、頑張るから~~\(-o-)/

いつもブログで応援して下さるみなさますみませ~~~ん><
コメントお返事なかなかできなくって。。でもすっごく励みになってます♪♪

応援してくれるみなさまがいるから頑張れるんだよ。本当だよ~。

今日はとりあえず写真撮りまくった^^;み~て~ね~~。

お見合いのお話も着々と進んでおりますの♪♪

特上のご縁だといいなぁ~。幸せこいこい!みんなの尻尾にと~まれっ!


ちびず1


ちびず2


ちびず3


ちびず4


ちびず5


ちびず6


ちびず7


ちびず8


ちびず9


ちびず10


ちびず11


ちびず12


ちびず13


ちびず14


ちびず15


ちびず16


ちびず17


ちびず18


いつもありがとうございます<(_ _)>
さいごにポチポチ~として頂けると嬉しいです^^

全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


頑張れ保護ニャン!応援してね!
人気ブロラン

この記事へのコメント
え~っと
もう誰が卒園して、誰が募集中か分からないくらい展開が早いですねv-356
そして今回はバラエティーに富んだ模様が多い事v-290
みんな良い表情してて、本当に可愛らしいコ達v-22
ステキなご縁がみんなに届きますようにv-22
2012/06/26(火) 21:30 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
ありがとうございます^^
ええ~そうなんですよ^^;私も把握できるのかってくらい
すごい入れ替わり激しくて!
でも確実にご縁が繋がってくれていることに感謝の気持ちでいっぱいです。
毎年バラエティー豊富で個性的だかけど、とにかく元気でいてくれりゃなんでもいいですw
2012/07/03(火) 01:24 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/743-7adaca1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.