.
.
.
.
.

くるたん改めてミゥイたんトライアルへ♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/06/22(金)

水曜日にくるたんがトライアルに行きました♪
とってもとっても素敵なご家族に出会えたくるたん。ミゥイちゃんというステキな名前になりました(^^)
素晴らしいご縁に感謝しますm(__)m

さてさて、今日は写真をアップする時間がなくて申し訳ないのですが、またまた新入生のちびちび3匹がやってまいりました(^_^;)

優しい猫のおまわりさんが連れてきた子達。
風邪をひいてましたが、薬飲んだらすぐ元気になりました♪

台風の前に保護されてホント良かったです。
手遅れになるとこでした。
今はベビーフードにウニャウニャいいながらがっついて食べてくれています!

大きくたくましく育ちますように(^3^)/

では次回の写真お楽しみに!

それから…もし、もし猫砂やゲージ、ペット用シーツなどなど余っていらっしゃるかたがいたら、どうか分けて頂けますでしょうか?
今保護仔猫のピークで物資が不足しているんです。

ご協力頂けましたら幸いですm(__)m

それからあしなが猫のSさま。いつも本当にありがとうございます。おかげでトイレ訓練中のちびニャン達がいるのでめちゃめちゃ助かってます(^^)

沢山の応援して下さるみなさまに改めて感謝申し上げます!!
この記事へのコメント
くるたんトライアル
おめでとうございます(*^_^*)
ミゥイちゃんって初めて耳にする
名前♪
小さい猫さん、可愛い猫さん・・
そんな雰囲気がありますね(*^_^*)
ぴったりですね。

優しいおまわりさんに
保護された仔達・・
良かったですね。
ちぽぱさんがいてくれたからこそですね。
季節の変わり目・というか
梅雨ですね。
蒸し暑いのは大の苦手な私ですが
お互い気をつけつつ・・

陰ながら応援していますにょ。

2012/06/23(土) 22:45 | URL | リリーママ #-[ 編集]
ありがとうございす^^
ミゥイたんの名前の由来は愛されるとかそういう意味らしいですよw
外国の言葉だそうですw
うんと可愛がってもらっていて、幸せいっぱいの写真が送られてきます^^
本当に嬉しいですよ~。
性格も変わってるけど、甘えんぼで一番可愛かったから~!
2012/07/03(火) 01:26 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/742-5ca303da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.