.
.
.
.
.

ちびニャン続々とお見合い~\(-o-)/

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/06/13(水)
今日はお見合いが3件ありました^^

みんにゃトライアル~w頑張ってこいよ~!

嬉しいご縁が続いていることに感謝です<(_ _)>

お問い合わせとお見合い、スケジュール管理がおっかしくなって
きそうですが、なんとかオッケー^^;

メモしたノートを読み返しながらご縁が繋がった家族にマルをつけるw
は~~良かったなぁと思いかえしてみたり。

里親さんから来る沢山のメール^^

各地から届く沢山の書き損じハガキ^^

いつも応援してくれるみんな^^

そんで毎日癒してくれる、よ~~~けの尻尾さん達ww

そんな生活がなかったらボランティアもこのブログもきっとなかったと思います。

悲しくて哀しくてもうできない。って思ったこともある。何度もある。

けれど、私の脳内では「そら動け~~!前に進め~!」と信号を出してくれる。

それは意味のあること。多分ね多分w


お見合い1



お見合い2


お見合い3


お見合い4


お見合い5


お見合い6


お見合い7


お見合い8


お見合い9


お見合い10


お見合い11


お見合い12


お見合い13


お見合い14


お見合い15


いつもありがとうございます<(_ _)>
さいごにポチポチ~として頂けると嬉しいです^^

全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


頑張れ保護ニャン!応援してね!
人気ブロラン

この記事へのコメント
おめでとう!
みんにゃ幸せ掴めよ~~!
2012/06/13(水) 06:28 | URL | ぱてしぇ #hRQT7j9A[ 編集]
こうして小さい命が
大切に繋がれて行くと嬉しくなります!!

何て愛しい子達なんでしょう♪

2012/06/13(水) 19:26 | URL | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
お見合いにトライアルに、
良いですねぇ
神様は頑張ってるコに
ちゃ~んとステキなご縁を連れて来てくれるんですv-22

2012/06/16(土) 16:06 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
かわいい~!
見てるだけで幸せな気持ちになります。

みんないい子達ばかり、お見合いやトライアルが成功しますように。

2012/06/19(火) 02:22 | URL | ミュウ #-[ 編集]
かわいいんですよ~~~~。
本当に癒されますよ彼らには^^
でも、里親さんが決まったらもっともっと幸せいっぱいの顔を
してくれると思います^^
応援本当にありがとうございます。
2012/07/03(火) 01:28 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/741-857ef607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.