.
.
.
.
.

ちびっちび仔猫達の奮闘記!

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/06/07(木)
うちに来る保護ニャンたちの「あるあるエピソード」といえば、

必ず…シャーシャーです(;一_一)

残ったせいしろうなんかも、シャーシャーで結局うちに残ってしまった。。。

ということがあったので、できるだけ隔離する時間を増やしております<(_ _)>

大きいゲージはまだ身体がすりぬけちゃうもんだから小さいゲージに移しました。

4匹だけね^^;

2匹はお見合いしたい~という方がいらっしゃるんですが
なんせこれではね~~。

今までいっぱいフーシャー仔猫を預かってきましたが、
いつもどんな風にしてたか、すっかり忘れてしまっておるんです(-"-)

まぁ、どんなケースであれ、時間は必要なんですなぁ~。

ずっと慣れなかったらどうしよう~~~><ていう心配もあります。
なんせ6匹兄弟の結束力は強いからねぇ。
ぼちぼち頑張ります~。


しゃー1


しゃー2


しゃー3


しゃー4


しゃー5


しゃー6


しゃー7


しゃー8

やっと撮れた黒猫ちゃんの1匹^^;あとの2匹はまた後日乞うご期待!
くろちゃん1


くろちゃん2


くろちゃん3


いつもありがとうございます<(_ _)>
さいごにポチポチ~として頂けると嬉しいです^^

全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


頑張れ保護ニャン!応援してね!
人気ブロラン

この記事へのコメント
わ~お!
鼓っちゃんがいっぱいv-22
って、みんな緊張した表情ですね
でもみんなまだケージをすり抜けるくらいおチビさんですし、人間の手は優しいんだって きっとわかってくれますよ 応援していますv-22

今回の「お気に」は8枚目のキジトラちゃんです♪
(あっ!グレーは最初から別枠です♪)
眉毛が小松政夫で
目の下のふちどりがくっきりとキレイで
口元がちょっと白い
男でも女でも
きっとモテるタイプだと思いますよ(^^)v
早く良いお顔が見れるといいですね。
2012/06/08(金) 18:17 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
うわ~、ご無沙汰してたらまた新しいチビにゃんずが入園してきてたのですね。
しかしどの子も食べちゃいたいくらいめんこいです~!(>_<)

↓の記事、キティちゃんとベティちゃん懐かしい!
随分大きくなりましたね。
幸せそうで本当に嬉しいです。

チビにゃん達も先輩に続け~!
2012/06/09(土) 04:41 | URL | ミュウ #-[ 編集]
シャーシャーなわりには、
みんな、なんだかちょっと寂しそうな表情・・・。
ホントは甘えんぼさんと見た!!
またちぽぱさんのマジックが見られそうですね。
その日が近いうちに訪れますように。
くるたん、こねこたちをよろしくね。
2012/06/09(土) 16:48 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
ありがとうございます^^
そ~なんです。鼓っちゃんが2匹いま~す(笑)
でも徐々にですが逃げなくなったかな^^;
ちょっとずつですが前に進めてるかな~と思いますw
ちなみにお気に入りの茶キジの仔は一番威嚇するんですよ~。
いや~困った困った^^;
2012/06/10(日) 22:56 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
そうなんですよ~^^
キティとベティったらもうお姉さんで、とても美人♪
大事にしてもらってるんだな~って写真見て分かりますねw
本当に里親さんには感謝ですw
また新入りも来ましたので応援よろしくお願いします!
ありがとうございました^^
2012/06/10(日) 22:57 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
そうなんですよ!母猫と離れたから寂しいのは当然ですよね。。。
まだ緊張してるけれど甘えてきたらここぞとばかりに可愛がりますよ^^
くるたん、面倒見がいいのかと思ったら、「ここの先輩はあたしよ~!」と
やる気満々で仔猫たちに突進してます~~(;一_一)
2012/06/10(日) 22:59 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/739-7d844d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.