.
.
.
.
.

こねこ保育園シャーシャー組のみなさん^^;

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/06/06(水)
こんにちは~~~\(-o-)/

さて…月曜日に来たばかりのチビにゃん達…。

ほぼノラなので、そりゃ~も~威嚇します^^;すんごいビビってるので

ちょっとゲージに入れてみました。

うちはあんまゲージに入れたくないのですが、トイレが上手にできないこもいるので

心痛みますが彼らの心に余裕が少しだけできるまでゲージ生活(-"-)

なんか心折れてすぐに出してしまいそうな気もします。

くるりちゃんに「人間は恐くないんだよ~~って言ってきて~」と

くるりと一緒に遊んでいる姿をチビチビ達に見せたりしてるんだけど、

心に余裕がないので効果なし^^;そりゃそうだよね。

くるりはくるりで、仔猫に関心を示さず私はわたし~♪ルルル~♪と
無邪気に1人で遊んでます(;一_一)

猫もみんな性格それぞれ。

一つ言えるのは、黒猫は超かしこい!勘がものすごくいい。

くるさん1


くるさん2


くるさん3


くるさん4


くるさん5


くるさん6


くるさん7


くるさん8


くるさん9


くるさん10

いつもありがとうございます<(_ _)>
さいごにポチポチ~として頂けると嬉しいです^^

全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


頑張れ保護ニャン!応援してね!
人気ブロラン

この記事へのコメント
これからが、ちぽぱ先生の腕の見せ所ですね♪

どの子も可愛いなー♪

どの子にも幸せな赤い糸をちゃーんと見つけて欲しいなー♪

おばちゃん、見てるだけで癒されちゃった♪
2012/06/06(水) 21:01 | URL | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
ありがとうございます~^^
バタバタとですが、徐々にご縁が繋がってきました♪
頑張りますね~w
2012/06/10(日) 22:54 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/738-cfc30b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.