.
.
.
.
.

ちびちび6にゃん新入生の入学式♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/06/04(月)
さてさて、休む間もなく新入生の仔猫が保護されました^^

今日(月曜日)にちぽぱ保育園に入園したての仔猫きょうだい6匹なんですけどね~。

写真が3匹しか撮れなかったのさ~~^^;

デジカメの電池が切れたってのと、人慣れしてないビビリんちょ達なので

まだまだ警戒して仔猫部屋のあらゆる隙間に隠れており、撮れませんでした^^;

獣医さんが撮ってくれた写真があったのでとりあえず3匹~。

グレトラ2匹とキジ1匹。あと黒猫3匹~♪

今預かっているくるちゃんと同じくらいの大きさです^^

写真の顔は超~~~ビビッてますが、どえらい美系のきょうだいですw

明日も頑張って写真トライしてみまっす!!

くるりさん。新入りをよそに超~~マイペース(笑)ごめんね今日写真ないけど^^;

1人ではりきって遊んでますwどんどんおてんば化しているよ~~ww

ビビりたおす仔猫たちをよそに、「ここはアタシの部屋なのよ~!」とハリキリさん♪

まぁ、チビだからすぐ慣れると思うけどね~。

写真にはないけど、黒猫ーずもめっちゃ可愛いですw2匹は目がブルーだったし、
このきょうだいは洋猫の血が多いなぁ~て感じですw


グレトラの女の子♪おやぁ~~~?どこかで見たことある柄だぞ~(笑)
ヒント:染五朗さんと鼓はねさん^m^
6ちび1

こちらもグレトラの女の子~♪びびってお耳がぺったんこです^^
6ちび2

こちらは茶の多いキジ男の子??ちょっと彼らの性別は再度確認要なんです^^;
6ちび3


こちらはこないだUPした茶トラとキジの4きょうだいw
他のボラさんが預かってくれてんのw
こんなに大きくなりましたぁ~^^でもまだまだ離乳前なんです。
6ちび4

茶トラとキジきょうだいは3匹がお見合い予定なんですよ~^^
6ちび5

で!コチラはベティとキティ(知ってる人は知ってるw)
里親さんから毎月素敵なご報告メールが来ますww
幸せいっぱいのメールがくるたびに嬉しいですね^^
姉妹でプロレス三昧だそうで、元気いっぱいです♪
6ちび6

今回きた6ニャンの仔猫もちょっとベティに似てるからリンクしちゃいます^^
かわいいねぇ~~。
6ちび7

ベティとキティの日課と言っていいほど、彼女たちは里親さんのお風呂に同行するんですってw
しまいにゃお風呂のふたの上で爆睡してしまい、里親さんが抱っこして連れてくそうですよ☆
うちの猫ズもお風呂大好き~。だけど濡れるのは嫌い。猫ってお風呂覗くの好きだよな~(笑)
6ちび8



いつもありがとうございます<(_ _)>
最後にポチポチっとして下さると嬉しいです♪

全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


頑張れ保護ニャン!応援してね!
人気ブロラン

この記事へのコメント
にゃ~♪
お久しぶりです(*^_^*)
ちびちびのほやほやですね~

みんにゃ可愛いなぁ。

ベティちゃん、キティちゃん。
もちろん知ってますよん。
大きくなって艶艶ですね。


2012/06/05(火) 01:38 | URL | リリーママ #-[ 編集]
どえらいベッピンさんですね!!
何て可愛らしい子達なんでしょう

ちぽぱ先生!
ガンバですっ(☆ー☆)/

ひやぁぁぁ♪
良い目の保養になったぁ♪
2012/06/05(火) 20:18 | URL | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
ご無沙汰しております~♪♪
いつもありがとうございます<(_ _)>
みんにゃ可愛いのですが、人間慣れしてないので
今は威嚇しまくってます^^;
ベティとキティが来たばかりの頃を思い出しますよ~。
くるりはミルクの時から育てられてるから
人は平気なんですけどね~w
2012/06/05(火) 23:56 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
うみさんいつも応援ありがとうございます~♪
ね。見た目はどえりゃ~可愛いのだけど
シャーシャーで^^;
なんとかして慣れるようにしなくちゃ~><
2012/06/05(火) 23:57 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/737-7dd854c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.