.
.
.
.
.

こねこのお見合い立て続け報告~♪可愛すぎて…

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/06/02(土)
は~~~い。

ボランティアやっておるのに、ブログ更新せいや~~~!

なんてツッコミを入れたくなるほどご無沙汰しております<(_ _)>すんません。

忙しさは言い訳としまして~~、とりあえずご報告まで♪

え~~っと、え~~っと(色々と頭の中が整理できてません)

先週にキジ兄弟2匹(ぴーすけ&ふーすけ)がトライアルに行きました♪

そしてサバシロのやすじろう君と白ブチのぱくちゃんも2匹でトライアルに♪

そんでもってサバシロのくるりちゃんもお見合いしてきましたよ~ww

里親希望のIさん、ならびに娘さん達の目がキラキラやった^^

も~ちょっと大きくなってからトライアルになるんですw待ち遠しいだろうなぁ~♪
くるりちゃんも順調に大きくなってきて、ちょっと前まではピョコピョコだったのが
今はダダダダーと走りまくるようになりました^^

そして明日!土曜日はキジのく~にゃんのお見合いです♪うっわ~すごいスケジュール。
立て続けにご縁に恵まれ、本当に感謝です!

今うちにはくるりと、く~にゃんがおりますが、またすぐに次のちびっこが来るでしょうw
今年は不思議なことに里親希望者さんの問い合わせがすごく多くてびっくりです^^
誰がどの子を希望~~?とメールを読みながらメモする毎日^^;

とにかくお見合いラッシュって感じですなぁ。
頑張りますよ~!

応援して下さるみなさま、そしてブロ友のみなさまなかなかご挨拶できなくって
ごめんなさ~~~い><

くるくる1


くるくる2


くるくる3


くるくる4


くるくる5


くるくる6


くるくる7


くるくる8


くるくる9


くるくる10


くるくる11


くるくる12


くるくる13


くるくる14

いつもありがとうございます<(_ _)>
最後にポチポチっとして下さると嬉しいです♪

全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


頑張れ保護ニャン!応援してね!
人気ブロラン

この記事へのコメント
みんにゃ幸せが続いていて嬉しいですね(´∀`*)
みんにゃ掴んだ幸せ放すなよ~~(^^♪
2012/06/02(土) 05:32 | URL | ぱてしぇ #hRQT7j9A[ 編集]
いつも応援ありがとうございま~~す♪
必ず幸せ掴んでくれますよぉ~ww
その為にも今年も頑張りますw
2012/06/04(月) 23:14 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/736-bd0c1801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.