.
.
.
.
.

ちびちび6にゃん隊!!すくすく育ってます♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/05/23(水)

こにゃん1


こにゃん2


こにゃん3


こにゃん4


こにゃん5


こにゃん6


こにゃん7


こにゃん8


こにゃん9


こにゃん10


こにゃん11


こにゃん12


こにゃん13


こにゃん14


こにゃん15



こにゃん16


いつもありがとうございます<(_ _)>


全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


頑張れ保護ニャン!応援してね!
人気ブロラン

この記事へのコメント
うひゃ~、わらわらと子にゃんこ達に纏わりつかれるなんて、ちぽぱさんが羨ましいです~。(>_<)

私の足にも登って~!!!

どの子もかわい過ぎでたまらんですよ。(*´∀`*)
2012/05/23(水) 02:15 | URL | ミュウ #-[ 編集]
なんちゅ~幸せな画像でしょう♪
ちび猫ちゃんがわらわらと♪
お膝に乗ってかわいい~
2012/05/23(水) 19:58 | URL | リリーママ #-[ 編集]
わぁ(☆ー☆)/
ワンパク盛りが、お膝を登ってくるぅ♪

可愛さで興奮する気持ちを抑えきれなくなっちゃいますね♪♪♪

ぱくたん
狙ってる姿に撃たれちゃいました♪
2012/05/23(水) 20:44 | URL | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
えへへ~♪ホントにわらわらと可愛いですよ~^^
次々にご縁が繋がっているので有難いことですw
最近ではぴょこぴょこ走るもんだから部屋から出ようと
狙ってくるんですよ~(笑)
2012/05/24(木) 22:25 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
癒されますよ~~♪
掃除は超大変ですが、離乳してくれてるし
トイレもきちんとできてるので
とても楽です^^
あとは素敵なご縁を待つのみで~すww
2012/05/24(木) 22:26 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ぱくちゃん可愛いでしょう~ww
女の子だからとってもしっかりしてるし
ちょっとおマセなとこもあってそこもいい味出してます♪
足に乗っかってくつろいでくれるもんだから
しばらくその場を動けませんよ~(笑)
2012/05/24(木) 22:28 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/734-a0fff437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.