.
.
.
.
.

仔猫たちに続々とご縁が♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/05/21(月)
さてさて、またまたご無沙汰しておりました^^;

今家には預かりっこが4匹増えました~w

こないだブログで紹介したミルクっこ達を育ててもらった方から

離乳したので、うちで預かることになったんですw

それに殆どのちび猫たちにはお見合いが続々と入っていて、

本当に有難いことと感謝しております<(_ _)>

お見合いとかでバタバタしますが、これからも応援よろしくお願いしま~す!!


ちびたん17


ちびたん16


ちびたん15


ちびたん14


ちびたん13


ちびたん12


ちびたん11


ちびたん10


ちびたん9


ちびたん8


ちびたん7


ちびたん5


ちびたん4


ちびたん3


ちびたん2


ちびたん1

いつもありがとうございます<(_ _)>


全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


頑張れ保護ニャン!応援してね!
人気ブロラン

この記事へのコメント
うほほほほ、変な奇声を発するほど子にゃんこ達のかわいさにメロメロです。
や~ん、まさに天使だわ~。(*´∀`*)

里親決定やらトライアル決定やら順調で良かったですね。
まだの子たちもこんなに愛くるしいのだもの、すぐに見つかりますよ。

ちぽぱさんふぁいと!
2012/05/22(火) 02:04 | URL | ミュウ #-[ 編集]
ありがとうございます~♪
私も奇声を発しておるくらい、癒されます~~^m^
まだ走り方もうさぎみたいにぴょこぴょこだから
これからかけっこバトルが始まるかな~って感じです(笑)
週末には殆どのこがお見合い&トライアルだから
本当にありがたいですww
2012/05/22(火) 23:49 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/733-58fa7e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
