.
.
.
.
.

こねこ預かり始めました~♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/05/16(水)
はっはっは~。

ついに来ました今シーズン♪

私は5月生まれ。ゆえに子猫が生まれる時期とガチンコになるわけです^^;

誕生日前に子猫わっさ~。

今回はキジ3匹兄弟!実は5匹だったんだけど、2匹は別のボラさんが預かって

くれることになりました。

み~んな同じ柄で男の子~~~\(-o-)/

早速うちで離乳食やってみたら下手くそだけど一生懸命食べてくれました^^

そして生意気にも「シャッ!」て小さく威嚇しますw

うちにくる子は大抵フーシャーです。

まぁでも全然抱っこできるし、すぐ慣れてくれそうです♪

可愛い兄弟達~。応援してね~~~!!

最初はみんな同じ顔や~んて思ってましたが、やっぱりよく見ると違うね。

1匹だけは何故か長毛でもっこもこ~♪

で、もう1匹はカギしっぽw(カギしっぽフェチ)

さぁみなさんは見分けられたかなぁ~?

3ちび11


3ちび10


3ちび9


3ちび8


3ちび7


3ちび6


3ちび5


3ちび4


3ちび3


3ちび2


3ちび1



いつもありがとうございます<(_ _)>


全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


頑張れ保護ニャン!応援してね!
人気ブロラン

この記事へのコメント
あ!!
一匹ちゃん、胸の毛がモコモコ!!

お目目、クリクリが愛らしいですね♪

元気に育つんだぞーーっ
2012/05/16(水) 23:48 | URL | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
カワイイ~~~ヽ(*´∀`)ノ
ちーぽーぱんさん頑張って!(#^.^#)
2012/05/17(木) 05:30 | URL | ぱてしぇ #hRQT7j9A[ 編集]
こりゃまたよく似た3ボーイだこと♪
モコモコ君は長毛発展途上中だから
なんだか静電気をため込んだみたいにお顔が爆発してるのが良いですね~^m^
ミルクもちゃんとお皿から飲めて
(顔で飲んでる?)
偉いなぁw
たくさん食べて大きくなるんだよ♪
2012/05/17(木) 14:50 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
 こんにちは まめはなのクーです。

 そっくりでどれがどれやら…?
それにしてもカワイイ!
 まだ、ユラリユラリと揺れながら、お首も据わってない感じ~^^
 離乳食ですか?フフフ~ピッチャピッチャ音たてながら食べてるんだろうな~^^

 元気に大きくなってね~
2012/05/20(日) 18:01 | URL | coonumber1 #-[ 編集]
ありがとうございます~!
そうなんですよ~^m^モッフモフですよw
可愛いからすぐ里親さん決まっちゃいました~^^
2012/05/21(月) 22:07 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございま~す!!
頑張りますよ~^^
仔猫たちは順調にすくすくと、ワイルドに育ってます(笑)
2012/05/21(月) 22:09 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます^m^
そうそうwミルクは顔で一生懸命飲んでますよ~♪
モコモコ君は産毛ってこともあって、寝グセみたいにボーン!て
なってるんです常にw
でも有難いことにもうご縁が繋がりました♪
やっぱ長毛は人気みたいですねぇ~。
うちには縁がありませんけどね(笑)
2012/05/21(月) 22:12 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
こんにちは~^^コメントありがとうございます♪
私も最初は長毛以外は見分けるの難しかったですよ~^m^
離乳食もお水もこぼしながらがっついてくれてますww
よく眠たいときはゆらゆら揺れながら座ったまま寝ようとしてますよ~^^
2012/05/21(月) 22:15 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/732-a8d5a915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.