.
.
.
.
.

新たな保護ちびにゃんきょうだい♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/05/13(日)
今日は仔猫を預かってもらってるボラさんとこへ
離乳食を届けにいってきました^^

も~~~~、可愛すぎますww

大事に大事に愛情いっぱいこめて育てて下さってます^^

ちびちび達もすごく幸せそうな顔してて、安心しましたw

そして、土曜日には新たにちびねこが保護されました^^;

と~~~っても元気な茶トラ2匹とキジ2匹♪

3匹オスで1匹メス♪

めずらしいことに茶トラのメスだった~~\(-o-)/初めて見ました。

すんごいボリュームで鳴いてますw元気いっぱいで何よりww

この仔たちはまた別のボラさんに離乳するまで預かってもらうことになりましたw

私のところには、わりと里親希望者さんから連絡があってそれがご縁に繋がってくれると

嬉しい限りです^^

ちびちび~~!おおきくな~れ~!!


このこの仮名はくるりちゃんwすでに里親さん決定♪
くるりちゃん

一番食いしん坊で、トイレもできるようになり、離乳食にがっついていた
ぱくちゃんwタレ目が超~~~可愛いですww
ぱくちゃん

そしてピョコピョコ跳ねまわってますw
ぱくちゃん2

やすじろうは唯一男の子~~♪と~っても甘えんぼさんです^^
いや~~男の子らしいねぇ~。
やすじろうくん

おめめが少し離れてて可愛いね~~♪
やすじろうくん2



この仔たちは土曜日に保護されたばかり^^
まだ目と耳があいたばかりですww
ちゃとら男の子

ぴきゃ~~~!!と元気いっぱい♪
ちゃとら女の子

男の子3匹と女の子1匹だから、まぁぁぁ賑やかです^^
きじ男の子2


みんな元気に大きく育つのだよ~~~ww
そして素晴らしいご縁に恵まれますように!
きじ男の子1



いつもありがとうございます<(_ _)>


全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


頑張れ保護ニャン!応援してね!
人気ブロラン

この記事へのコメント
またこの時期がきましたね みんなみんな 幸せいっぱい貰える いい出逢いがありますように 頑張って 大きくなれ
2012/05/14(月) 21:45 | URL | りんごまま #-[ 編集]
天使が、いっぱい(☆ー☆)

幸せです♪
こんなに可愛い子を沢山みれて
今日は、良い日です♪

皆、ちゃんと幸せを掴むんだよ!!
2012/05/14(月) 22:50 | URL | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
お久しぶりで~す♪
可愛い~♪
ちびちび軍団だ

優しいお家が見つかりますよ♪
きっと(*^_^*)
2012/05/15(火) 13:26 | URL | リリーママ #-[ 編集]
うわ~またまたちびニャンズが・・・
やはりシーズンですね~
みんな素敵な家族が見つかりますように・・・
2012/05/15(火) 14:52 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
ありがとうございます^^
も~、ほんと天使のようにかわゆい♪
元気に育って、あっという間にあちこち駆け回るんだろうなぁ~♪
2012/05/15(火) 15:37 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
> 天使が、いっぱい(☆ー☆)
↑その通りです~♪
私もすごく幸せな気持ちになりました^^
この仔達はもっともっとも~っと幸せ掴んでくれると
思いますww
応援いつもありがとうございます♪
2012/05/15(火) 15:38 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ご無沙汰しております~^^
なかなか遊びにいけなくってごめんなさい~~<(_ _)>
いよいよ始まったなぁ~と実感…w
今年はみ~んなにご縁が繋がってくれるよう頑張りますよ~♪
いつもありがとうございます!!
2012/05/15(火) 15:39 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます^^
も~ちびちびちび~~だらけw
とにかく助かった命ですので、うんと幸せになってほしいです!!
頑張ります~♪
2012/05/15(火) 15:41 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
あらまぁ!
後半のコはお耳もペタンコですね。
みんなかわいいなぁv-22
お腹いっぱい食べて飲んで
元気に育つんだよ(*^_^*)
2012/05/16(水) 16:40 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
えへへ~wそうなんです^^
まだ生まれて1週間てとこかな~と^^;
染ちゃんと鼓はねちゃんを想い出しますよ~w
すんごい元気だから大きく育ってくれるはずです♪
ありがとうございました^^
2012/05/16(水) 23:08 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/731-82e022a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
