.
.
.
.
.

黄桜にエールを!!!

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/05/08(火)
今日は黄桜の里親さんのKさんから頂いた猫グッズ~をご紹介♪

とっても可愛いケースと、小物入れになる陶器の猫♪

すごく嬉しいです!陶器の猫はうちのアンポンニャン達に落とされないよう

厳重注意です^^;手の届かないところに飾りたいな♪

黄桜は少し前体調を崩してしまい、病気の治療中で一生懸命Kさんと共に
頑張っています。

黄桜が良くなってくれるために祈って祈って祈りまくって、
できる限りのことをしていきたいと思っています。

Kさんと黄桜は姉妹のように仲良しです。
2人にはいつも笑顔でいてほしい。
黄桜頑張れ!!

黄桜にパワーを送り続けるぞ!




猫グッズ9



猫グッズ8




いつもありがとうございます<(_ _)>


全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


頑張れ保護ニャン!応援してね!
人気ブロラン

この記事へのコメント
猫グッズいろいろありますね~。
私のとっておきの猫の置き物(一匹だけですが)も紹介したいですが、忙しくてブログ出来ないので別の方法で紹介できればと思ってます。

黄桜ちゃん早く元気になるよう私も祈ります。

2012/05/09(水) 00:55 | URL | おもと #eLnC4.eo[ 編集]
陶器の猫、我が家でも確実に狙われますね^m^
ヤツらは確実に急所を狙ってきますから^_^;

黄桜ちゃん、Kさん、二人に笑顔がもどるよう応援してますv-22
2012/05/11(金) 16:54 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
ありがとうございます!
猫グッズて、なんだか知らないうちに集めてしまいますよね^m^
いや~~見てみたいです~♪
2012/05/15(火) 15:34 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
そうなんですよね~^^;
かえって大事にしなきゃというものを、あえて知ってる?
のか、狙ってくるんですよねぇ~。不思議(-"-)
黄桜がよくなってくれるように今年も頑張ります!!
2012/05/15(火) 15:35 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/730-4791790d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
