.
.
.
.
.

≪ひとこと≫

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/04/27(火)
犬猫にかかわらず、虐待したり、捨てたり、善意を偽って
それが何のためになるのですか?

はけ口の矛先をペットに向けるのはなぜですか?

ストレス解消?楽しいから?人間じゃないから?

うるさいから?言うことをきかないから?

命を罪の重さを、改めて腹に落として下さい。

なんて、常習者には言っても無駄だと思いますけどね。

例え、何らかの理由をつけて、逃れられたとしても、

因果応報。私には、必ずその報いがあると思います。

.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
