.
.
.
.
.

可愛すぎるべびにゃんず♪今シーズン始まり~♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/05/04(金)
すみません~~~^^;

またまたブログさぼりました<(_ _)>言い訳→とにかく忙しくって…。

なんて言ってられなくなりました~。どんどん仔猫が保護されてきました。

今回UPする写真のべびにゃん達は、有難いことに預かって授乳してくださるボラさんが

いてくれたので助かりました(本当に感謝いたします)。

そんなワケで、この仔たちにも特上のご縁が繋がるように、頑張ります~~~^^;

育てて下さってるMさま、頭の下がる思いでございます<(_ _)>感謝!

写真を見て思わずとろけたぜwww


にゃっは~♪
子猫1


にょっほ~♪
子猫2


かぁ~わ~ゆ~い~。
子猫3

ちまちまちまww
子猫4


♂1匹、♀3匹のきょうだいですwタレ目きょうだいなの♪
子猫5


ご訪問ありがとうございました!
お帰りにぽっちん↓して頂けるととっても嬉しいです^^


全てのしっぽ達に幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


ちびちび~ず頑張れ!応援してね~^^
人気ブロラン

この記事へのコメント
ぐっはー!なんでしょこの殺人的なかわいさは!?
もうお顔もお手手もお耳もすべてがちっちゃくて食べちゃいたいほどカワユイです!(>_<)
きっと鳴き声もカワユイんでしょうね。

優しいボラさんに保護されて幸運なベビにゃん達、きっと優しい家族にも巡り合えると信じています。

2012/05/05(土) 02:10 | URL | ミュウ #-[ 編集]
こりゃぁ、忙しいですよねっ><;

何て可愛子ちゃん達なんでしょう。
私もメロメロになりました。

皆ーっ
良いご縁を結ぶんだよー!!
2012/05/05(土) 10:06 | URL | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
あまりにもかわいすぎて鼻血が出そうです(~0~)

一枚目の写真で完全にノックアウトしました。

本当に良いご縁にめぐり合うよう祈ってます。

ちぽぱさんお手紙ありがとうございました。香りつきのポストカードって初めてです。いい香りです(^ ^)
2012/05/06(日) 00:00 | URL | おもと #-[ 編集]
> ぐっはー!なんでしょこの殺人的なかわいさは!?
↑その通り(笑)私ももだえた~~ww
写真見て萌えちゃいましたよ~~^^
ああ~懐かしい仔猫時代~~♪
応援よろしくお願いしま~すw
ありがとうございました<(_ _)>
2012/05/08(火) 00:01 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
うみさんお久しぶりで~す^^
ね、ね、とろけるほど可愛いでしょう~♪
今預かりボラさんとこで大事に大事に育ててもらってるから
と~っても感謝ですww
その分頑張ってご縁を見つけないと~~!
頑張ります~ww
2012/05/08(火) 00:03 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
> あまりにもかわいすぎて鼻血が出そうです(~0~)
↑私はとろけちゃいました~(笑)
仔猫ってホンマに無条件に可愛いですよね^^

あ、それからお手紙遅くなってすみませんでした~<(_ _)>
無事届いてよかったです♪
香りつきってなんか懐かしくって~^^
いつもありがとうございます!
2012/05/08(火) 00:05 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/729-bc7381ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.